ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
修善寺〜土肥 02:43
という事で、先週末に友人のモリマリオちゃんと温泉旅行に行ってきました!
(今日は歯医者に行ってきました・・・麻酔が切れてちょとo(*>_<)ノ イタイッ)

なんとなく火曜サスペンスを思い浮かべてしまう「踊り子号」で修善寺へ
そこからバスで土肥という所までGO〜GO〜
ちなみに泊まるホテル以外はまったくなにも決めずに(下調べもせずに・・・)出発してしまったので、修善寺の駅で情報収集(笑
駅に置いてあったチラシを見ながら「黄金崎クリスタルパーク」「土肥金山」を見に行こう〜!金だクリスタルだ〜!と決め、まずは黄金崎クリスタルパークへ
続きを読む >>
| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
修善寺2 10:58
20060513_181627.jpg
駅弁の名前は幸福弁当
友人に幸福弁当最後の幸福と言われたお饅頭
| お出かけ | comments(5) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
修善寺 10:52
20060513_181625.jpg
携帯から更新〜
踊り子号に乗って土肥まで女友達と温泉旅行〜!
天気わるっ!!
| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
ゴールデンウィーク其の1 23:12
ゴールデンウィーク終わってしまいました・・・あっという間でした・・・
ということで忘れないうちに記事にしてしまおうと思います〜
もう忘れかけてるんですけど・・・(ぇ
3日・4日編です〜

↑は池袋百貨店で3日まで開催されてた全国味の逸品会で食べたマンゴーカキ氷〜!前から友達に情報をもらっていて、3日が最終日ということで慌てて食べに行ってきました(笑
すごいマンゴーおいしい〜〜〜(*゚ω゚*)。・:*:・ポワァァン
その後立川へ移動して、飲み会〜!途中から強烈な睡魔が襲ってきて半分寝てました・・・すいません・・・(汗

翌日の4日はミニのある生活のたかちんさんとオフ会でした!
月島で待ち合わせをしてもんじゃを食べ歩き!
初めてお会いするたかちんさんはとってもカッコよくて優しいお兄さんでした〜!(≧▽≦)ノシ
たかちんさんのもんじゃテクニックはとてもすごかったです〜
(写真は別の人です〜(笑)
もんじゃを食べた後はたかちんさんの愛車のMINIでドライブ〜!

そして後部座席で熟睡する私・・・ゴールデンウィーク中寝てばっかりです・・・すいませんでした(涙
月島から柴又という所まで連れて行ってもらい、お団子食べたりうろうろまったり〜とっても楽しかったです!
たかちんさんどうもありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています〜〜!

最後に四葉のクローバーを発見!
見つけたのは私じゃなくてTAKAさんなんですが、貰っちゃいました(〃ω〃)
| お出かけ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
岐阜へお出かけ2日目 23:47

2日目はMINIに一目惚れ♪のyoshimiさんに太陽のパスタというお店に連れて行ってもらいました〜!左がyoshimi号で右がTAKA号です〜

ちなみに今回のyoshimiさんの車はお花見仕様になっていて、後ろに桜が飾ってありました〜!前回お会いした時はクリスマス仕様になっていて、いつも可愛いレイアウトに楽しませてもらってます(^▽^)ノシ
yoshimiさんの車を見る度、自分も免許を取ろうかな〜?と思ってしまいます!でも運転怖い!(>▽<;)

太陽のパスタはお食事も美味しいのですが、なにが良いかってここパフェバーがあるんですよ!!パフェ!
ドリンクバーやサラダバーのような感じで自分でパフェを作れるんですよ!
お昼に2つ候補を出して頂いたのですが、パフェバーの一言でここにしてもらいました!ぱふぇ〜ぱふぇ〜(興奮

自分でパフェを作れるというのは本当に面白くって、楽しかったです!
二回目は一度使用した器なので見た目ぐずぐずですが、味はとてもGoodでした!パフェバーはまりそうです!!絶対もう一回いくぞぅ〜
| お出かけ | comments(5) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
岐阜へお出かけ1日目 22:26

18日朝、新幹線で恒例の岐阜へ〜

新しいカメラを使いたくて、三重県桑名のなばなの里に連れて行ってもらいました〜!
あいにくの曇&雨模様の天気でしたが、さすが花祭りというだけあって、花いっぱいでした〜
(私が岐阜に行くと必ず雨&雪になるんですよね・・・なんで?)
最初のほうでカメラの設定が水槽用になっていてちょっと焦ってみたり(笑

ギザギザチューリップきれい〜

紫色の花もきれい〜(名前ワカラズ・・・(汗

足湯もありました!ロングなスカートだったため断念・・・
気持ちよさそうに入ってる人を羨ましそうに指をくわえつつ次へ

でむちんさんの言うとおりメインは梅!それも「しだれ梅」
白、ピンク、赤とすっごく綺麗〜w

カメラの性能がいいのでアップもくっきり(>▽<

しゃがみこんで下から撮ってみたり
まるで梅が降ってくるような感じでかなりお気に入りの一枚w
この下で仰向けに寝たいなぁ〜(虫も降ってくるだろうなぁ〜

実は出口まで桜だと思い込んでいたんですけどね・・・
| お出かけ | comments(5) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
寝坊・・・ 21:19

↑yoshimiさんの愛車のMINI(>▽<

今日から3連休お出かけですw
ということでお出かけ先での更新なのです(笑
本当は朝7時半の新幹線に乗るはずだったのに、前日24時まで仕事で帰ってきたのが25時・・・思わず寝坊してしまい起きたのが7時半・・・テヘw
でも新幹線自体50分の遅れがでているみたいで、目的地の岐阜も大雪・・・不幸中の幸いとでもいうのか、寝坊したのが丁度いいくらいでした(^^;

岐阜到着後、久しぶりにyoshimiさんと再会(>▽<
yoshimiさんの愛車のMINIがクリスマス仕様になっていて、とっても可愛かったです!!自分も免許とったらぬいぐるみいっぱいにしたいなぁとか思いました(笑
| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
イエスタデイ,ワンスモア 02:07
今日またまた友人に連れられてイエスタデイ,ワンスモアという香港映画のレイトショーを見てきました〜!
もちろん主演はアンディ・ラウです(笑
最初はコメディタッチでテンポも良く進んでいくのですが、後半からラストまで切ない感じでなかなか面白かったと思いますニコニコ
エンディングテーマがかなり気になる感じです(>▽<)

| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
ベルベット・レインその2 23:55
この間、前売券を買いに行ってきたベルベット・レイン(江湖)
を見てきました!

インファナル・アフェアと同じ黒社会なお話で、なかなか男臭さいっぱいな映画でした。
途中深読みしすぎてしまい(笑)混乱するも大筋な話の流れは理解できたつもり・・・汗
だいたい、映画って1度みたら満足っていうものが多い中、香港映画って2度3度見ないと落ち着かないというか、なんか引き込まれてしまいます。
私の頭では1度では理解できないというのもありますが(笑
おもしろいな〜と思いました。
一緒にいった友人は、アンディ・ラウの長髪が見所だとかなり力説しておりましたが(苦笑
続きを読む >>
| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
オフ会 01:00

8日、9日は前にやっていたオンラインゲームの友人達とオフ会!
思い出ランキング上位に食い込むオフ会でした!(笑
合流後そのまま築地へお寿司を食べに・・・w
そこでビールを少し、(みんなは2杯くらい・・・Σ(- -ノ)ノ ウホッ
さすが築地!って感じで、マジうまい!ビール

だんだんと盛り上がってきたところで、勝鬨橋へ
勝どきをあげる人、たばこを吸う人となんだかリラックスムード?
風が強く、曇り曇りだったのがチョット残念でした

そのあと、新宿へ行き17時から0時過ぎまで居酒屋を3軒はしご(笑
途中で人が増えたり減ったりしながらも、楽しいオフ会でした!

↑は途中でゲーセンに寄り道したときの戦利品
クレーンゲームでピグレットとか取って貰ったり本当に有難うございました〜!
また近いうちに会えるといいなぁと思います楽しい
| お出かけ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
<< | 2/3 | >>