ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
収穫〜♪ 19:16





マイクロトマト収穫!

ちっちゃい

でもトマトの味がした・・・!

すごい勢いで増殖中








オレンジミニトマトも収穫

あとブラックカシス

ブラックカシスはこのままかじっても

大丈夫なのかな?













会社に置いてあるバラが咲いたよ

ピンク色

買ったときは赤かったのに??
| 植物 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 19:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








いつだったか、渋谷東急地下で買ったけど、マイクロって高いんだよねぇ。
味は、オレンジ>赤>黄かな。
posted by j-tsu | 2011/06/20 12:41 AM |
某ビバで苗がいっぱいありましたよ?
値段忘れましたけどw
2〜3年前くらいは上陸(?)したてで高かったみたいですけど今はだいぶ寝下がったみたいですね!
posted by ぴぐ | 2011/06/20 11:08 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/521
<< NEW | TOP | OLD>>