ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
サボちゃん逝く 10:38
TS3C1382.jpg
久しぶりの更新がこんな記事で…(ρ_;)

本日ウーパーのサボちゃんが逝きました

写真は今年の初めに泡で遊んでいたところ
記事にしようとしてそのままでした;

ここ最近餌も食べなくなり細くなって来ていたので、多分老衰?だと思います
特に外傷等なくきれいな状態だったし…
ウーパーの寿命は知らないけどね(^_^;)

私の一人暮らしから結婚、一緒に出産(笑)までしてくれたウーパールーパーでしたm(_ _)m
ありがとうサボちゃん


黒い方はまだまだ元気です(^w^)
| 日々徒然 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 10:38
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>