ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
水槽の楽園 01:00
水槽の楽園#35見ました!!
あきら映ってました♪
頂いたドラえもん握って島本アナウンサーに抱っこされて!
可愛い♪島本真衣アナウンサーも可愛い♪あきらがウラヤマシイ(ぇ)
テレビの映像を携帯で撮って、画像サイズ落してアップしてみました!
うまく表示されるかな?


水槽の楽園さんのHPは→
島本真衣アナウンサーさんのブログは→
アクアフォレストさんのHPは→



このあとドラえもん落としちゃったのは内緒☆ミ
だって重かったんだもん!>byあきら

でも、そんなおおきなドラえもんはあきらの良い遊び相手になってます(笑)
| あきら | comments(3) | trackbacks(1) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 01:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








あきらくん、かわいいですね♪

アナウンサーのお姉さんもキレイでカワイイ☆


あきらくん、幸せ者ですね(笑)
posted by yoshimi☆ | 2009/02/26 11:56 PM |
あのドラちゃんあっくんとほぼおんなじくらいでしたもんね^^;

確かに島本アナウンサーお人形さん見たいできれいだったわぁ〜
(別の意味でうらやましぃ、アラフォー?ダンサーでつ^^;)

ご両親そろっての受賞もおめでたいけど、
あっくんのメディアでびゅ〜もオメデトウ♪ですね^^
posted by 更紗 | 2009/03/01 1:56 PM |
yoshimiさん>
アナウンサーのお姉さん可愛いですよね〜!
さすがアナウンサー!って感じでした!
あきらには大きくなったら録画映像を見せてあげようと思います♪

更紗姉さま>
ありがとうございます♪
ドラえもん同じ大きさで一緒に並べるとどっちがあきらか…ってそんな事はないです(笑)
あきらメディアでびゅ〜♪
2.3日はかなりハイテンションでお祭り騒ぎでした♪
posted by ぴぐれ | 2009/03/10 12:56 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/513
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/16 9:01 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>