ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
TVデビュー?! 11:40
~TS3C1488.JPG
あっ!という間に今年も二か月が過ぎようとしてます…(´△`;)
雪らしい雪を見ることもなく先日の春のような暖かさのせいで屋上のランが咲だしたそうです…
(家にランがあるのを今日知った♪)
が!ここ2・3日の寒さにへこたれ気味だそうで(;^_^)ノシ ラン
ってそんな事じゃなくて!
あきらくんTV初出演!!(らしい)
祝!TVデビュー!!\(≧▽≦)丿(たぶん)
…まだ放送を見てないからわからないんですが(笑)
アクアフォレストさんの2008年度アクアリウムコンテスト表彰式が
CSテレビ朝日の水槽の楽園という番組に今月放送されるという事でかなり気になってます(≧ω≦)
その中のドラえもん章を頂いたのですよ〜〜
写真はその時の島本アナウンサーさんとツーショットで撮った写真です♪
こんなきれいなおねえちゃんと写真撮れるなんて・・・なんて幸せ者なんだ!(笑)
しかも抱っこ・・・いいなぁ・・・(ぉぃ)
ウレシハズカシ結果報告はまた後日♪←サボるなよ(^O^;)
| AQUA(イベント) | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
11:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








アクアリウムコンテストGEX賞のいしぽ〜と申します、ブログ「いしぽーランド」へ来て頂きありがとうございました。
「ぴぐろぶ」拝見させて頂いております、ウパと息子さんを育てているのですね、がんばってブログ更新して下さい。
また、CSテレ朝「水槽の楽園」#35の放映すっかり忘れておりました、本日2/24再放送を見てみます。
posted by いしぽ〜 | 2009/02/24 3:38 PM |
更新さぼるなよ (^o^)
posted by 初老の小籠包 | 2009/02/24 10:43 PM |
いしぽ〜さん>
こんにちは!コメント有り難う御座います〜♪
ウパは自分の出産と重なり全滅しました(´△`;;;)
が!息子は元気に大きくなっております♪
ブログ更新がんばります〜!
水槽の楽園まだ見れてません!どんな感じになってるのでしょう!(ドキドキ

飲茶さん>
ドキドキ(@◇@;;;)
posted by ぴぐれ | 2009/02/25 12:17 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/511
<< NEW | TOP | OLD>>