ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
きぐるみさんと 22:37
先日のメリーズウサギさんに続き着ぐるみさんと一緒に写真を撮る機会があったので
コレクション(笑)してみました♪





まずは某スーパーにて出会った水戸黄門様
あきらは大のつく黄門様好き♪
平日は毎日4時から水戸黄門(再)
月曜日は8時から水戸黄門

…半強制的に見させられている?!







こちらも某スーパーで出会ったお茶犬さん
最近の着ぐるみは作りがしっかりしていて
よく出来ていますね〜
すごい!
あきらがお〜いお茶を飲めるようになるまで
あとどのくらい?






こちらはお茶犬さんと同じスーパーで出会った
かものはし
sun-xさんから出てきた新キャラクター!
だそうです
あひる!あひるがいるよ!と近寄ってみたら
かものはし
おへそがプリチー!







そして今日出会ったどっかのうさぎさん
よたよた…よちよち…と一生懸命歩いているところを
声かけて写真を撮らせていただきました♪
あきらは爆睡中
うさぎさんありがとう!


これとは別に書き割りシリーズもあったりします(*´ω`*)
| あきら | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
22:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








きぐるみって随分と繁殖しているんだなぁ…。
それにしても、「どっかのうさぎ」は内臓泣かせだねぇ。

ゴジラの内臓は、1日の撮影で数kg痩せたらしいぞ。
内臓のくせに、膝まで汗がたまるとか…。
posted by 初老の小籠包 | 2008/11/03 11:44 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/509
<< NEW | TOP | OLD>>