ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お久しぶりです! 23:13

久しぶりに自分のブログを開きました(^^;
おひさしぶりです〜m(__)m
と言ってはたして気づいてくれる人はいるのかしら(笑)
会社を産休でお休みした時にこれで時間もいっぱいできるしいろいろ(ブログを含めて)やるぞーと思ったのもつかの間…気がついたら出産してました!あれ?
あっという間ですね・・・
出産して今日でちょうど四か月になりました!
赤ちゃんは首もすわり寝返り一歩手前まですくすく成長してます♪
可愛い♪本当に可愛い♪
| あきら | comments(9) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 23:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おひさです〜(^-^/

赤ちゃんかわいいですねー!!!
(あきらちゃんって言うんですか?)
思わずつられてモニタの前で
兎夢もニッコリしちゃいましたよ。

赤ちゃんはずーっとかわいいけど、
おすわりできるようになる6ヶ月ごろが
最高にかわいい時期かと思います。
これから日々かわいさ増していきますね。
初めての育児大変でしょうがいっぱい楽しんで
健やかに過ごしてくださいね〜!

それではまたっ!
posted by 兎夢 | 2008/09/19 12:07 AM |
やっとこ更新したなぁ!
なんだか、あきらが船越栄一郎に似てきたじゃないか!?
posted by 初老の小籠包 | 2008/09/19 12:12 AM |
兎夢さん>
おひさしぶりです〜♪
赤ちゃん可愛いですよね(*´ω`*
すっかり親ばかしてます(笑
6ヶ月頃が最高にかわいい時期ですか!
今4ヶ月なのであと2ヶ月くらい…♪
楽しみです(//▽//
もう直ぐ離乳食も始まるし、楽しんでがんばります〜♪
(今から献立考えてます(笑)
あ!愛息子はあきらって言います(^^

初老の小籠包さん>
やっとこさ更新しました〜♪
3日坊主にならないようにがんばります〜(ぉ
似てない!似てない!
じょーじくるーにー似♪
posted by ぴぐれ | 2008/09/26 12:49 PM |
やほー!久しぶりの更新おめでとうっ!
あきらくん、なんだか顔がりりしくなってきたねぇ!
これからはブログでもあきらくんの成長を見られるのかな〜?
楽しみ楽しみ♪
posted by だだちゃ | 2008/09/27 12:13 AM |
だだちゃん>
凛々しくなってきたでしょ!
凛々しくなってきたでしょ!(//ω//)ノシ
男前でしょ!(すっかりバカ親…
私もクマノミさんの成長楽しみにしてるよ〜w
posted by ぴぐれ | 2008/09/28 5:12 PM |
うきゃー!かわいい♪
満面の笑みですな。
このほっぺをプニプニしたいっす。
・・・今後は金太郎のコスプレに期待(笑)
posted by でむちん | 2008/09/29 8:35 PM |
遊びにきちゃいました☆
おさかながいっぱい!
アクアリスト?っていうんですね、初耳です(^o^)
未知の世界なので、興味津々でいろいろ見ちゃいました。
今度お話聞かせてくださ〜い!
posted by ひろとママ | 2008/10/01 8:48 PM |
久しぶり!今年ってあと3か月も無いらしいよ!!
へっへ〜うっそだよ〜ん!

…え、ホント!?ちょ、困る!

なんかあっという間に過ぎてく2008年ですけど、
もう生まれて4か月!早いものですね。
というか、かなりいい笑顔の写真でこっちまで笑顔になります。
また一緒に西荻窪で踏み台昇降運動やろうねっ!
posted by 新宿 | 2008/10/03 12:40 AM |
でむちんさん>
満面の笑みです♪この笑顔にやられっぱなしです♪
ほっぺぷにぷに気持ちいいですよ〜〜(*´ω`*)
最近ちょっとカサついてきてますが・・・(汗
赤ちゃん肌ってやわらかすべすべうるるんってイメージが強いですが意外とデリケートでした(^^;

>・・・今後は金太郎のコスプレに期待(笑)

実はすでに金太郎のコスプレ(?)夏に撮ってあります♪
近いうちお披露目しますね(^▽^

ひろとママさん>
いらっしゃいませ〜〜♪
ぜひぜひ今度アクアの世界も覗いてみてください(^^
結構楽しいですよ〜!
今はあきら>アクアな感じですが(笑

新宿さん>
誰かとおもった!ちょっとびっくりした!
>また一緒に西荻窪で踏み台昇降運動やろうねっ!
↑ここで気がついた!(遅い?
ホームページのリンクも飛んじゃったよ!
なんだか恥ずかしい(*ノノ)
ほんとあっという間の4か月でした!気がついたらもう5か月!
posted by ぴぐれ | 2008/10/15 12:00 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/505
<< NEW | TOP | OLD>>