ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ちびうぱいっぱーい 23:28

ちびうぱ達は産卵3週間目を超えてほぼ全部孵化しました♪
かなりわさわさw(*´ι`*)


横から見るとわかるのですが、前足後足は生えてません〜
泳ぐときは外鰓で器用にぴこぴこ泳いでます(*>ε<*)



かわいすぎてどうしよう♪
| AQUA(うぱ) | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 23:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








はじめまして。
38brainさんのところから来ました。
開いてみてびっくり!ちびうぱがいっぱい・・・(〃▽〃)
アホロートルの卵や小さいときの姿初めて見ました!!
ドラやき!?がこんな風になるなんて神秘ですね。
これからの成長も楽しみです♪
また遊びに来ますね(゚∀゚〃)
posted by ちぃ | 2008/02/09 12:32 AM |
どの写真も可愛すぎる…(;´Д`)ハァハァ
うぱってこんなに可愛いものなんですね〜。
いつか飼ってみたいものです。
この子たちはずっと一緒に飼うんですか?
うぱ専用水槽みたいな…
ショップで見るといつも1匹とかで売られているイメージなんですが、別に集団で飼っても大丈夫なものなんでしょうか。
posted by F.I.L.O | 2008/02/13 1:37 PM |
ご無沙汰でーす♪
やっと復活しました^^;

や〜ホントかわいいですね〜
これからあんよがはえてよちよちしだしたら
水槽の前から離れられなくなるんじゃ…(汗)

我が家はとうとう60センチ水槽が
パラダイスフィッシュ専用になってしまいました(汗)
散らばったわが子を守ろうと
ぱぱさんが戦闘モードになっちゃって…


posted by 更紗 | 2008/03/02 10:08 PM |
コメント返しが半年越しになってしまいました(汗
大変申し訳御座いませんでした(^^;

ちぃさん>
はじめまして!はじめましてなのに大変すみませんでした(汗
そしてちびうぱ!全て全滅しました(^^;
この話はまた記事にしようと思いますが、共食いはすごかったし
うぱを育てるって大変!(主に主人が世話してましたがw)
来春に期待です♪

F.I.L.Oさん>
ちびうぱって本当可愛いですよね!
うぱ達は小さい頃は特に共食いがひどいので、1匹1匹が良いみたいです(^^
機会があればぜひ飼ってみて下さい(^^
かわいいですよ〜♪

更紗さん>
復活おめでとうございます〜♪
ベリー有♪アクア有♪楽しく拝見させて頂いてます〜(^^
私もだいぶ落ち着いてきたので、マイペースに更新してみました(^^
またブログのほうでも宜しくお願いいたします〜♪
posted by ぴぐれ | 2008/09/26 1:01 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/504
<< NEW | TOP | OLD>>