ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ガラガラ試作品 23:11




赤ちゃんに…
  作ってみた…
    ガラガラ…

あまりにも酷過ぎる出来にもうびっくり!
手作りでおもちゃ作ろうと意気込んでみたのは良いのですが・・・これはひどすぎ♪
うぱのつもりなんですよ!アホロートルに見えませんか?(T◇T


中に鈴が入っていて振るとちゃりちゃり音がします♪
週末にでも浅草橋にタオル地のしっかりした生地を買いに行って再チャレンジする予定!
| あきら | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 23:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








お久しぶりでございます。

うぱちゃんも、ぴぐれさんも
おめでたさんでございますか!

しかし...
このガラガラ気に入っちゃうと
水槽の中に手を
ってなことになったり(^^;;
posted by waka | 2008/01/31 11:41 PM |
コメントではおひさしぶり!
左のヒレ?でいいのかな?がおしいね!
左もシッカリできたらいいかんじじゃないのかな?
のっぺらぼうもかわいそうだから顔もつけてあげてー

赤ちゃんもうぱの赤ちゃんも出てくるの楽しみだねー。
最近寒いから風邪にはお気をつけて!
posted by ユエ | 2008/02/01 9:38 PM |
wakaさん>
お久しぶりです〜ご無沙汰しておりますm(..)m
同時におめでたです〜(^^;
ガラガラ気に入ってくれるといいのですが、これはすぐ破壊されちゃいそうなくらいしょぼいので、もっと丈夫ながらがら作る予定です(笑
水槽の中に手は…気をつけないといけませんね(^^;

ユエさん>
お久しぶり〜♪
先日はありがとでした〜!
そうそう左がやばいよね(笑
左右対称になるように次回がんばります〜(^▽^v
風邪、気きをつけます〜!今日は雪も降ってて寒いよね!
ユエちゃんも風邪気をつけてね!
posted by ぴぐれ | 2008/02/03 1:50 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/502
<< NEW | TOP | OLD>>