ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
うぱ産卵…形になってきたよ! 22:17
1週間経ち前回のどら焼きからどんな感じにウパになるのかと思っていたらみょーんと引き伸ばされてウパになっていくようで…なんだか変な感じ!
孵化まで2週間という事らしいので、そろそろ・・・と旦那さまが卵を隔離してくれました♪
うーんキモイ!うぱいっぱーい!
旦那曰く(私は触ってないしw)蛙の卵みたいにでゅろんでゅろんのゼリー状の卵らしく、うぱの食べ残しからなにから巻き込んでちょっと汚いけどこれ以上は無理!きれいにできない!という事らしいです
真白の卵だったので全部アルビノかな〜と思ってたのですが、マーブルが微かに混ざってるようで♪どんな子が産まれるか楽しみです(*^皿^*)v
だいぶ形になってるんですよ〜
おめめもパッチリ♪黒目ちゃんだーーー(嬉
アルビノ♀×マーブル♂だと全部アルビノかと思ったらいろいろ混ざっているようです〜
外鰓も形になってきてますね♪もうしっかりウパの形になってきてます
| AQUA(うぱ) | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 22:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








スゴイですね!この子たちは条件が良ければすべて孵るんですか?
ってことはウパまみれですね(*´∀`)
孵化からの飼育記は見た事がなかったので、今後の成長写真が楽しみです。
posted by F.I.L.O | 2008/01/30 3:29 PM |
F.I.L.Oさん>
全部孵化してくれると良いのですが、いくつか途中でダメになってるのもあるみたいです(^^;
本日2,3匹孵りましたよ(>▽<
明日、明後日にはうぱまみれ…(わくわく
私も楽しみです♪
ちゃんと大きくなってくれる事を期待です(^^v
posted by ぴぐれ | 2008/01/31 11:16 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/501
<< NEW | TOP | OLD>>