ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
うぱ産卵! 23:48
寒い日が続く中、突然産卵しはじめちゃいました…うちのうぱ子
水槽内は暖かいからねぇ…春と勘違いしちゃったのかしら(^^;
交尾(?)のシーンは見られなかったものの、卵を産みつけてる所はばっちりみれました♪
後ろ足を器用に使ってはっぱにこすり付けてます(*ノノ)キャっ

よいしょ!よいしょ!

…って感じ(笑

産みつけ始めたのが17日の木曜日で卵は真白まんまる!
白い卵って無精卵って感じがしますが、調べてみたらアルビノのうぱさんは真白の卵を産む模様…(マーブルとかブラックは黒い卵みたいです)
これってもしかして有精卵??
これが4日後の本日の卵です
なんだかどら焼きみたいな感じにぱっくり割れ目ができ始めました!
やっぱり有精卵みたいです♪

ど…どうしよう?w
| AQUA(うぱ) | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 23:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








こんにちは、以前トラバお願いした者です。
復活されていたんですね!

ウーパーの卵ってこんなんなんですね。
これから稚ウパがぞろぞろ出てくると思うと楽しみです(*´∀`)カワイイんだろうなぁ…
posted by F.I.L.O | 2008/01/28 11:19 AM |
F.I.L.Oさん>
お久しぶりです〜!こんにちは(^▽^
だいぶほったらかしにしてまして…タイミング悪く本当に申し訳御座いませんでした(><;

ウーパーの卵って透明のゼリー状の物の中に真っ白な丸い珠があってなんだか変な感じでしたが、今は稚ウパっぽい形になってきています!
稚ウパがぞろぞろ…(*´△`*)楽しみです♪

そういえば…トラックバック行方不明(?)になってしまったようで…ごめんなさい(汗
スパムにまぎれて削除してしまっているかもしれません…m(__;)m
posted by ぴぐれ | 2008/01/28 1:27 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/500
<< NEW | TOP | OLD>>