ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
あけました・・・(^^; 03:12

あけましたおめでとうございます(汗
気がついたら前回更新より半年もたってるんですね!
最近めっきりパソコンを触ることもなくなり…ネットも会社でお昼にちょこっとみたいな感じで、そろそろ気合いを入れて…とまずデザイン変更をしてみました♪

きっかけは…うちに二匹いるアホロートルで…
実は現在元気に産卵中です(-"-)
先を越されました…
あちこち会う人に「うーぱー産卵しないのに自分が産卵しちゃいました!(照)」なんて言ってたのに!
そうなんです(^^;)実は妊娠7か月目に入りました〜!
うぱに負けた…(T_T)
水槽は卵いっぱい!ちょっとキモイ(笑)2週間ほどで孵化するらしいのですが…
どうしよう?w

そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
おやすみなさい〜(^^)/~~~
| 日々徒然 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 03:12
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おっと〜!久々の更新ですね(笑)

元気そうで何よりです☆(*´-`*)


ブログのデザイン凝ってますね!!

またの更新、楽しみにしてます♪
posted by yoshimi☆彡 | 2008/01/20 9:18 PM |
yoshimiさん>
こんにちは(^▽^
久々の更新です〜(笑
さっそくコメントありがとうございます♪
ブログのデザインうぱで統一してみました!なんだかマーブルうぱの顔変!って旦那に言われてしまいましたが…(^^;
これからもよろしくお願いしますね(*^^)v
posted by ぴぐれ | 2008/01/21 11:27 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/499
<< NEW | TOP | OLD>>