ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
金魚まつり〜まつり編〜 23:58

22日に江戸川区の金魚まつりに行って来ました♪
運動&ダイエットも兼ねて家から自転車で45分・・・ぷち日焼けしました(涙

入り口から熱帯魚すくい〜グッピー・プラティ・石巻き貝などなど賑わってました

グッピーの色鮮やかな感じが爽やかでいい感じでした〜

金魚の風船がいっぱい〜w
って何か違うのが混じってる(◎_◎;)
金魚の風船欲しかったけど一日で飽きるので諦めました・・・(;△;

金魚まつりの中心にあったオブジェ
横には「石投無用」の文字(^^;

進んでいくと一面の睡蓮畑が(*゚0゚*)
あちこちから色とりどりの花が咲いていて綺麗〜♪
最初、蓮と間違うくらいの立派な葉っぱで結構迫力ありました!
                                    →動物園編につづくw→
| AQUA(イベント) | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 23:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








初めまして、こんにちは。
エンツユイで検索してたどりつきました。
記事がすごく楽しくて過去記事も読ませていただいていましたが、4/10のらんちゅうフェアの金魚の写真がめちゃめちゃ可愛いですね!
その記事を自分のブログで紹介させていただきたいのですが、トラックバックさせていただいてもよろしいでしょうか?
(該当記事が4月だったのでこちらにコメントしました。すみません(;^^)ゞ)
posted by F.I.L.O | 2007/08/05 5:36 PM |
F.I.L.Oさん>
はじめまして!コメント有難うございます〜!
フェアの金魚の写真ってピンポンの後姿ですよね(^^
有難うございますm(__)m
3匹揃うまで水槽の前にへばりついていたのは内緒です(笑
トラックバックぜんぜんOKですのでご自由にです〜♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(^^;
posted by ぴぐれ | 2007/08/09 12:36 AM |
ありがとうございます!
遅くなりましたが、トラックバックついでにリンクもさせていただきました。
ぴぐれさんのセンスが大変私好みなので、今後の記事を楽しみにしています(^^)
posted by F.I.L.O | 2007/08/16 10:43 AM |
おっ風景変わりましたね^^
制作してたのは、これだったんですか?
posted by カクレ | 2007/08/29 11:14 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/498
<< NEW | TOP | OLD>>