ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
スカイアクアリウム 00:36

14日に六本木で開催されているスカイアクアリウムに行ってきました〜
とりあえず開催直後と開催終了直前に行って水槽の変化を楽しもうという事で

といっても中は撮影禁止区域なので(入り口も?)肝心の部分の写真はありませ〜ん

↑上の二枚は入り口の海水の水槽です〜
クマノミが可愛い♪クマノミの水槽はよく見かけますが、イソギンチャクの中でお休みしている場面がこれが初めてかも!

そうそう、喫煙者の方ならすぐわかるかと思いますが、非喫煙者の方に・・・
喫煙スペースにも水槽が2本置いてありました(笑
新商品とスカイアクアリウムでコラボレーションしているようです(^^;
タバコの防水ケースとかもらえるみたいですよ〜
(ちなみに私はタバコ吸いません♪)

入り口でやっているカフェもスカイアクアリウムバージョンになっていてコースターが熱帯魚仕様になってます♪
一杯頼んだ所で気がつき、思わずお店の人に何種類あるんですか??と聞いたら優しい店員さんが「差し上げますよ〜」と全4種類頂いてしまいました(^^;
う・・・嬉しい(*´ω`*

このスカイアクアリウムのチラシ(?)に書いてある一文がちょっと気になったのですが、「アクアリストはアクアリウムのプロフェッショナルを指す職業です。」と書いてありました。
職業にしていない人はアクアリストじゃないの〜?!(・ε・)ぶぅ〜
| AQUA(イベント) | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 00:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








都会はこんなのがちょくちょくあって
いいですね・・・
でも、撮影禁止とは残念。。。
行ってみたいけど遠いので無理ってモノですね(^^;;
posted by waka | 2007/07/17 8:34 AM |
CDはどうした、CDは!(笑)
posted by mine | 2007/07/17 7:32 PM |
ス、スイカ・・・
posted by 与田 | 2007/07/19 9:43 AM |
wakaさん>
このイベントは9月頭までやっているようですので、もし機会があれば行ってみてくださいね(*^^*
撮影禁止なのでちょっと物足りない(笑)気もしますがw

mineさん>
CDは未開封のままCDの棚に・・・(--;
お酒って怖いですね♥

与田さん>
(*゚0゚)スイカ!スイカ食べたい!
posted by ぴぐれ | 2007/07/21 8:32 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/496
<< NEW | TOP | OLD>>