ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
オムポック 23:04

なっなんと・・・!
トランスルーセントグラスキャットがこんなにでっかくなりました♪



なんちゃって(^皿^;

オムポックさんです(↑この写真は水あわせ直後なので少し元気ありません(^^;)
どこの熱帯魚屋さんに行ってもいなくって・・・
とうとう5月3日に浅草のアクアフィールドさんで発見w
どうしても欲しくて欲しくて!去年末くらいから騒ぎ出して(偶然にも問屋さんに聞く機会があったのでオムポックさんの状況を聞いてみたら…あ〜そんな魚もいたね〜と・・・(涙)トランスのほうが可愛いからオムポックは入荷されてないんですか?( p_q)シクシク)
ようやくゲットできたトランスルーセントグラスキャットのでっかいの♪

可愛いんですよ〜(*´ω`*
トランス5匹と一緒にレイアウト用水槽に泳がせてます
冷凍赤虫食べるのにキューバパールごとむしっても怒りませんw
だって可愛いから♪
| AQUA徒然 | comments(4) | trackbacks(4) | posted by ぴぐれ -
23:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








やっぱ じーっとしてるんですか?
ま、このコが高速で動かれても「何だオマエ」って感じでしょうけどね。
・・・どれほどデカいんだろ?気になる。。。
posted by でむちん | 2007/07/07 1:32 AM |
でむちんさん>
のんびり漂い系です(笑
物陰でじーっとしてる事もありますし、高速ではありませんが多少早く泳ぐこともありますよ(*^ω^*
トランスに比べればでかいという感じで現在7cmくらいかな…10年目のオムポックが旦那の水槽にいますが、それも15cmくらいだったと思います〜
可愛いですよ〜〜〜〜(>▽<)ノシ
でむちんさんも一匹どうですか♪
posted by ぴぐれ | 2007/07/11 12:33 PM |
お久しぶり♪
へ〜こんなお魚もいるんだね♪渋いですね〜!!
お目目がカワイイ!
posted by かずみ | 2007/07/12 1:35 PM |
かずみさん>
お久しぶりです〜〜♪
お目目可愛いですよね〜〜(*´ω`*
動きもとっても可愛いんですよ〜〜〜!
おひげのあるお魚さんはたまりませんよね(笑
posted by ぴぐれ | 2007/07/17 1:02 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/495
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/26 2:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/27 12:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/28 10:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/29 1:31 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>