ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Wii 12:01

買っちゃった♪
だってヨドバシうろうろしてたらレオン君と目が合ってしまったんだもの・・・
Wiiはゼルダもやりたいし、欲しいな〜と思ってはいたのですがまだまだいいかな〜なんて後回しにしていたのに・・・していたのに♪
バイオは約7年前にバイオハザード2(このときの主人公がレオン♪(クレアは?))にハマりまくって以来好きでして・・・といっても1と2しかクリアしてないのですが(笑)
でも2だけは全マップにアイテムの位置、敵の位置等すべて記憶するくらいはまって片面2時間Sランクなんてアホなくらい・・・
2の時はゾンビよりも女性に振り回されてる感いっぱいだったレオン君
4も女性に振り回されるようなのでとっても楽しみです(そこ?

ちょっとだけプレイして村人にびびってセーブせずに切ったのは内緒w
| ゲーム | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 12:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








久しぶりです!!!
一時pcしていなくて結婚
なされているとは!!!おめでとうございます!!!
うぃい僕も買いましたよww
wiiスポーツにハマッてます
posted by カクレ | 2007/07/02 8:08 PM |
カクレさん>
お久しぶりです〜♪
有難うございますm(__)m
うぃぃ面白いですよね〜(^▽^
私もスポーツやってます!主にボクシング(笑
腕が筋肉痛です(^^;
posted by ぴぐれ | 2007/07/03 12:17 AM |
ども〜、ついに昨日Wiiのバイオ4クリアしました。
感想としては、バイオ史上最高傑作かもw。
やっぱリモコンの力もあると思うけど、こんな新鮮な楽しさを味わったのは久々でした。
クリア後も色々おまけがあり、もうしばらくは楽しめそうです。
たしか21時間ぐらいでしたよ。
最初の村人集団はびびるよね〜特にチェーンソーとか。やっ、やめっ・・・!!みたいなw。
自分は1が好きでセリフまで未だに頭に残ってます。「バリー」「イェア、イエァ」とかw。
楽しんでくださいね〜。
posted by 38brain | 2007/07/03 2:58 AM |
38brainさん>
Wiiハマってますね〜〜〜(^ω^
バイオクリアしたんですか〜〜(@◇@)おぉー
クリア後はエイダ編とかあるんですよね〜w
だいたい21時間ですか〜
丸一日頑張ればクリアできそうですね♪丸一日どころか1時間で力尽きそうですけど(笑
バイオ=ゾンビなイメージがあるので、最初の村人にはマジびびりました(^^;
ゾンビよりもこわっっ(´△`;;)って(笑
1も面白かったですよね!!4が終わったらもう一度1からプレイしなおそうかなと思ってますw
Wiiで・・・w
posted by ぴぐれ | 2007/07/05 10:57 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/493
<< NEW | TOP | OLD>>