ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
睡蓮 02:07
梅雨は一日で終わったのかしら?と思うほどいい天気ですよね〜
そんな中、家の睡蓮が咲き始めてます〜(*^ω^*

↑は5月14日撮影〜

↑は本日咲いた睡蓮♪
赤くて綺麗〜でも実は生でまだ見ていないのです・・・(写真は携帯から送ってもらったw)
だって帰ってくる頃には・・・(涙
早起きすればいいんですけど♪

↑は旦那の90cm水槽で咲いた睡蓮のドーベン
小さくて可愛い♪

上の3枚とも携帯でとった写真なのですが、最近のカメラは性能良いですね〜(^^;
携帯本体の容量も1GBあるしSDカード2GBの挿してあるので撮り放題です(笑
素敵すぎ♪
| AQUA(旦那の水槽&睡蓮) | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 02:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








携帯での写真、ウチでもよく使ってます。
っていうか以前はほとんどそうでした(^^;;
ホントきれいですよね携帯での写真
じゃなくってきれいですね、睡蓮。
自宅にこんなのが咲くんですかー。いいなぁ...
ウチでは、こんなことしようって
行動起こす人間がおりませんf(^_^; 
posted by waka | 2007/06/20 9:45 AM |
う、羨ましい。
携帯で撮影するきれいな画像も、「旦那」というラヴラヴな響きも(笑)
オイラの携帯はAF付き。でも被写体だけピントを外すダメ機能。
・・・おい!
posted by でむちん | 2007/06/21 9:41 PM |
wakaさん>
私は以前はデジカメでしたが、これから携帯になりそうです(笑
睡蓮綺麗ですよね〜
一人暮らしの時には睡蓮を置くスペースが無かったので楽しいです〜(*^^*
wakaさんも是非来年に向けて睡蓮どうですか?

でむちんさん>
被写体だけピントを外すなんて・・・
なんて高性能で最先端な(ちが?
最近の携帯はデジカメに電話機能がついたって感じですよね(笑
posted by ぴぐれ | 2007/07/03 12:12 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/492
<< NEW | TOP | OLD>>