ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
結婚 00:59

お久しぶりです〜
実は4月末に結婚しちゃいました〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ほぼ今年に入ってからの急な展開で(恋人期間4ヶ月・・・(^^;))マリッジブルーなるものになる暇もないくらいでした(笑

そしてアクアフォレストさんのお客同士の結婚(そうなんです♪旦那もアクアリスト〜♪)という事でお店で知り合ったアクアなお友達の方々&お店のスタッフさん方に盛大にお祝いをしてもらい・・・ぴぐれは本当に幸せ者です(;_ヘ)ウルウル
本当に本当に有難うございましたm(__)m

部屋にそのときのコーナーができました(^ω^
お祝いして頂いた時に使用していた飾り等々で飾ってみました
まだまだ途中なので少々雑な箇所がありますが写真撮ってから気がついたので見なかった事にして下さい(笑)そして写真立てにはまだ写真が入ってませんが(^-^;)これから入れます〜♪

↑の頭の飾り&イヤリングは更紗お姉さまの手作りです!
素敵すぎです(〃ω〃)一生の宝物に大事に保管保管♪です(*⌒▽⌒*)ノ

そうそうアクアフォレストさんからお祝いにカエルを頂いたので・・・これからカエルさんもアクアカテゴリーに追加です(笑)&旦那もアクアリストなのでこっそり旦那の水槽&睡蓮も晒して行こうと思います〜
| 日々徒然 | comments(15) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 00:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








あ〜やっぱりそうだったのね!!引っ越しの話を聞いたときからそうじゃないかと思ってました。
おめでとうございます〜!!!
いや、ほんと急な展開にビックリですw。
アクアリストさんですか〜、こりゃアクアも安泰ですねw。
お幸せに〜!!!
また夏に会えたら熱々な話を聞かせてくださいね。
posted by 38brain | 2007/05/23 2:00 AM |
やっぱり!そうだったのですねぇ!
おめでとうございます(((o(^。^)o)))
お相手さんはアクアリストさんですかー
共通の趣味があっていいですねぇ
ウチなんかは、こっちの趣味に
付き合わせてるって感じです(^^;;
が、自分も結婚して少し趣味かわったかも...

お幸せに〜
posted by waka | 2007/05/23 8:58 AM |
おめでとー!
ホントに急展開でw
んで例のアレはやったんだろうね?
posted by 与田 | 2007/05/23 11:19 AM |
こいつは驚き!
どこにオチがあるのかと思ったら ホントに結婚とは(笑)
おめでとうございまーす。
アクアリスト同士の結婚って良いですねぇ。
でもケンカの内容は そっち系になったりして。
「冷凍アカムシはこれよ!」
「いや、ビタミン添加じゃないからダメだって!」
・・・とか?
posted by でむちん | 2007/05/23 7:35 PM |
ケーキに文字が書いてあったんだ...
気づかなかった ^^;
posted by mine | 2007/05/23 10:21 PM |
おめでとうございますー!
そうだろうなぁ...とは思っていたけど
そんな急な展開だったとは驚きです。
あのチョコがバッチリ効いたのかなぁ(笑)
アクアで結ばれたなんて素敵ですね。
ダンナ様のブログはないの?w

末永くお幸せにぃ〜(^o^/
posted by 兎夢 | 2007/05/24 1:21 AM |
そうだったんだぁ〜〜〜!!
なんとなくそんな気はしてたんですけど
急展開にビックリです(〃・o・〃)

私も運命の人にめぐり合って
幸せな結婚がしたいです☆

でも、まだまだって感じで・・・(汗)
シアワセおすそわけしてくださいな♪
posted by yoshimi☆彡 | 2007/05/25 12:40 AM |
驚きの方が大きくて
肝心なことをコメントし忘れてしまってましたヾ(;´▽`A
すみません。。。

と、いうことで



おめでとうございマぁス!!
末永くお幸せに‥…━━☆

お写真見たいわぁ〜〜(*´-`*)
posted by yoshimi☆彡 | 2007/05/25 12:45 AM |
38brainさん>
有り難う御座います(*^^*
本当にアクア安泰ですよ(笑
仕事行ってる間に水替えしてくれてるし…(旦那様は自営業なので♪)
アクアネタも増えそうだし(>ω<)v
夏のイベントを楽しみにしていますね(^▽^

wakaさん>
ありがとう御座います〜♪
カメラの趣味もある旦那なのでいろいろと頼りになりそうです(笑
結婚すると相手の趣味も+されるので確かに変わるかもしれませんね〜(^▽^
そのうち奥様もアクアにはまる日が来るかもしれませんよ♪

与田さん>
ありがとう御座います(^^

>んで例のアレはやったんだろうね?

やってません〜〜〜;;;ケーキ切りました♪
そういえば…90はまだですか?♪(にやり

でむちんさん>
有り難う御座います〜〜♪
今回オチはないです(笑
アクアな喧嘩しそうですよね〜〜(*^ω^*
水替えしたら床を吹け!とか…
たまにはガラス面拭いたら?とか…
水替えくらい自分でやれよ〜とか…
…あれ??全部私が言われそう(汗

mineさん>
私も直ぐ目の前で見ていながら書いてある内容は写真になって初めて知りました(^^;
本当にいろいろと有り難う御座いましたm(__)m
とても良い日になりました♪

兎夢さん>
有り難う御座います〜〜(^O^
チョコはだいぶ凹まれました(笑
鼻が痛くなるチョコなんて嫌いだと…(^^;
来年はワサビじゃなくて唐子にしようと思います(ぉぃ
旦那はブログやっていないんですよ〜〜
あちこちで出没はしているのですが(笑

yoshimiさん>
すみません〜〜〜〜(涙
筆不精すぎですよね(^^;
今週末にでも送りますね!新住所もお知らせしたいので♪
写真は…いいショットが撮れたら携帯で送りますね(^▽^

有り難う御座います〜〜!
yoshimiさん既に運命の人にめぐりあってるじゃないですか〜〜♪
これから少しづつ頑張って下さいね(^^
posted by ぴぐれ | 2007/05/25 1:00 PM |
うわぁ〜!!
もううれしくてうれしくて、他人事ながら感動して涙が・・・(^_;)
ワタシからもなにかお祝いできることはないかなぁ。
なにかプレゼントさっきゅ〜につくろう!
なわけで多分とーとつにメール送ってプレゼント贈りつける(ぉぃ)かもです。

ほんっと〜に、おめでとうです!(感激涙)
posted by キリュウ | 2007/05/27 6:19 PM |
ぴぐれはお祝いを頂くとおもうの?
posted by BlogPetのどりぃ | 2007/05/29 2:37 PM |
あらら(汗)出遅れちゃいましたねぇ^^;
あの日は本当に私も感激いたしました。
心からおめでとうございます♪
ラヴラヴ生活いっぱい味わってくださいね〜
(ティアラはまた何かあったら気軽に声かけてくださいね)
あ、でもさみしぃからたまにはお姉さまと遊んでくださいな(笑)
posted by 更紗 | 2007/05/30 11:44 AM |
あらら(汗)出遅れちゃいましたねぇ^^;
あの日は本当に私も感激いたしました。
心からおめでとうございます♪
ラヴラヴ生活いっぱい味わってくださいね〜
(ティアラはまた何かあったら気軽に声かけてくださいね)
あ、でもさみしぃからたまにはお姉さまと遊んでくださいな(笑)
posted by 更紗 | 2007/05/30 11:45 AM |
どりぃがお祝いを頂くんだよね?
posted by BlogPetのどりぃ | 2007/06/05 10:41 AM |
キリュウさん>
有り難う御座います(*^▽^*
そのお気持ちだけでも充分嬉しいです〜!(;ω;
でもメールもドキドキしながらお待ちしております(笑)(わくわく♪
なんちゃって(^w^;

更紗さん>
先日は本当に有り難う御座いました!
ラヴラヴ(?)とはちょっと違うような感じもする毎日ですが(笑)味わっております〜(*>ω<*
こちらこそまた遊んでください〜〜♪
そろそろ花火の季節ですし…w(わくわく

どりぃ>
ちみは何でそんなにひねくれてしまったのか…
posted by ぴぐれ | 2007/06/11 12:51 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/491
<< NEW | TOP | OLD>>