ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
引越しと船堀 01:18

無事引越しも(1ヶ月前にw)終わり現在の水槽の状況です↑
引越し前からほぼ何も変わってません〜
変わったのはメインの水槽にプレコ・ナマズ系が多数遊びに来ている事でしょうか?
(お迎えしたのではなく遊びに来ているのです(笑)

そうそう、先日船堀の観賞魚フェアに行ってきました〜
↑はキョーリンさんの今年のキャンペーン用のプレコのぬいぐるみ!
まだ試作段階で目の位置が多少変わるとか?言ってました
今年こそ当てたいなぁ〜〜〜

※引越しをしてODNを解約したのでメールアドレスが変わりました!
新しいアドレスは「pigule★mbr.nifty.com」です〜
| AQUA(イベント) | comments(6) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 01:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








すっかり綺麗なタワーになってますね。
モザイクの先にはどんなエロスが?w
夜のプレコより。かしこ。w
posted by 38brain | 2007/04/17 4:02 AM |
どりぃがメールアドレスが変わるのかー♪
posted by BlogPetのどりぃ | 2007/04/17 10:32 AM |
ど、どりぃ・・・(笑)
お、海に近づいたわけですね。
そういえばGW明けに本社がご近所に引越ししますよ。
行く機会は少ないだろうけど(笑)

・・・コリ&プレコは遊びに来てるのね。遊びにぃ??(悩)
posted by でむちん | 2007/04/17 9:16 PM |
夜のプレコさん♪>
水槽ゾーンができました〜(^ω^
でもこれ以上増やしてはダメダメな雰囲気ですので、当分はこのタワーで楽しんで行こうと思います〜!
モザイクの先には・・・ぷちエロスがw
なんで知ってるんですか!?(ぇ

でむちんさん>
いえいえいえいえい
すみません(><;
船堀は観賞魚フェアのイベントで、引越し先は浅草寺の付近です(*^^*
でもどちらにしても近いですね〜!
本社にお仕事に来た際お時間があればオフ会ができるかも!?わくわく♪
posted by ぴぐれ | 2007/04/22 12:45 AM |
ぴぐれさん、久しぶり〜!
忙しくて知らなかったんですけど、実はそういうこと?だったんですね!
ホントにおめでとうございます!!!お幸せに〜♪船堀にはうちら夫婦もちょこっと行きましたよ!
やはり、プレコぬいぐるみ当てたいかも。。。
posted by TA | 2007/05/12 1:22 PM |
TAさん>
お久しぶりです〜〜!
実はそういうこと(^^;)だったんです〜〜
有難うございます(*ノノ)キャッ 幸せになります〜♪

プレコのぬいぐるみ当てたいですよね!
昨年ははずれてしまったので今年ことは!と頑張りたいと思います(笑)
posted by ぴぐれ | 2007/05/23 1:49 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/489
<< NEW | TOP | OLD>>