ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
満月 01:31

先日の満月の日(3日)に海ほたるに行ってきました〜♪
今のカメラは月をこんなに綺麗に撮れるんですね〜って↑の満月は299さん撮影・・・

私はこっち(^^;
同じカメラでも使う人でこんなにも差がでるのですね・・・
カメラってむずかし〜

海ほたるの魚の椅子〜
これ欲しい(笑)

夜の海ほたるもまた綺麗でたまにはいいかな〜なんて思いましたが・・・
寒すぎ!!!!!!(`ω´)ノ
| お出かけ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 01:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








デジイチなら月ってこんなにきれいにとれるのですか!
レンズもたくさんお持ちなんですね(^^;;
posted by waka | 2007/02/15 8:41 AM |
きょうどりぃが撮影された。
きのう、ここまでぴぐれで人へ撮影しないです。
ここまで椅子とか撮影したかったの♪
posted by BlogPetのどりぃ | 2007/02/20 10:38 AM |
ぴぐちゃんも相当カメラお上手なのにね・・・
さすがにーさんだね〜月の写真は昔から好きなので、見入ってしまうわ
ぱんだ水槽の撮影、手ほどきしてほしいな。。。
魚沼産こしひかりどんぶり3杯でどうだろ?え?
posted by ゆり | 2007/02/20 3:09 PM |
wakaさん>
いえいえ!
私はデジイチ持っていません〜〜(TT
なのでレンズも一つも持っていません・・・
写真にあるのは一緒に行った方のです〜
デジイチ欲しいのですが・・・お財布が氷河期突入しておりますので・・・(うぅぅぅ
今使っているのはコンパクトデジカメとデジイチの間くらいのカメラだと思います〜
カメラって難しいですね(^^;

ゆりさん>
>ぱんだ水槽の撮影、手ほどきしてほしいな。。。
>魚沼産こしひかりどんぶり3杯でどうだろ?え?

親指立ててにやっとしてましたのでOKだそうです(笑
カメラは本当難しいですよね(>△<;
シャッタースピードとか露出とか・・・
ちんぷんかんぷんです(TT
posted by ぴぐれ | 2007/02/21 1:14 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/484
<< NEW | TOP | OLD>>