ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
今日は何の日? 22:21



モアイ

「今日は何の日でしょう?
 肉の日?
 ノンノン(´Э`)b"
 今日はモアイの日デスよ」



会社で聞いているラジオで、今日は肉の日〜と言っていたのを聞いて、ふと気がつきました
今日はフグの日〜♪(≧ω≦)ノシ
記事にするため、カメラを持ってアベニーを撮ろうとしたら3匹仲良く隅っこで遊んでました・・・わざわざ広いお部屋にお引越しさせたのに・・・(T_T)

そうそう、会社ではJ-WAVEを聞いているのですが毎週金曜日はラジオでBINGOをやっているのです!それにBINGOしました(^^)v
2月9日のBINGO当選者にこっそり載ってます(*ノノ)キャッ
でもフォールアウトボーイって知らない・・・なんて言えない・・・(^-^;)
| AQUA徒然 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 22:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








うわ〜今日はフグの日だったかぁ!
しまった、写真取り置きしてないやぁ。ちぇっ。w
乳首モアイに挑戦はぴぐれさんしかいないですよ。ぜひお願いします〜(笑)。
レイアウト水槽、ついにミドボンですか。行くとこまで行っちゃいましたねww。
タイマーがなんかマニアックっぽいモノ使ってますねぇ。
モザイクが濃すぎます。もうちょっと薄消しでお願いします(苦笑)。
posted by 38brain | 2007/02/09 10:58 PM |
こんばんは★
実は、アベニーの日=肉の日=私の日でもありまする〜
毎年、肉の日おめでとう♪というメールが届くのです^^;
てか、父さんは本物のお肉屋さん。なのさ。
posted by ゆり | 2007/02/10 12:51 AM |
ほほぉ〜昨日はフグの日だったのですね!
同利でアベちゃんに会えた訳だ(謎

モアイをうまく使った写真が
ぴぐれさんらしくて好きです(((o(^。^)o)))
posted by waka | 2007/02/10 8:57 AM |
おっ!真面目に更新してるな!_| ̄|○ヾ(・Д・*)ナデナデ  2/9は・・・家の結婚記念日じゃ〜!もう15年・・・。
posted by りゅう2 | 2007/02/10 9:23 AM |
なんか細かな所で笑っちゃいますよ。
前の全景ではスルーしてましたが 逆に刺さってる水温計とか、モアイの帽子とか。
・・・センス良すぎぃ♪
ふぐの日おめでとうございます!(意味不明)
posted by でむちん | 2007/02/10 10:29 PM |
38ぶれいんさん>
来年のフグの日には是非♪
乳首モアイ私しかって(^-^;;;;
恥ずかしいです(*ノノ)キャッ
といいつつ今度お店行ったら買っちゃいそうです(笑
ミドボン買っちゃいました!
今年は気合入れてやります〜〜!!(≧▽≦

ゆりさん>
こんばんわ♪
なんと!ゆりさんのお誕生日だったのですね!
遅くなってしまいましたが(ごめんなさい)
おめでとうございます!!
(*^^)//。・:★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

wakaさん>
私も当日まではフグの日だと言うことにぜんぜん気がつきませんでした(^^;
うちのアベニーちゃんは端っこで遊んでいて私と遊んでくれません(笑
モアイって結構面白いですね(^ω^

りゅう2さん>
わ〜い(≧▽≦
りゅう2さんになでなでしてもらっちゃいました(笑
結婚してもう15年になるのですね!
おめでとうございます(^▽^)ノシ

でむちんさん>
水温計って絶対はずれて落ちちゃうんですよね・・・
そいうえばでむちんさんも、水温計逆さまに刺してましたよね?(たしか・・・(^^;)
記憶違いでしたらごめんなさい
モアイ、頭にナナ乗せてみました(笑
フグの日有難うございます!( ・_・) ン?
posted by ぴぐれ | 2007/02/13 1:51 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/481
<< NEW | TOP | OLD>>