ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
レイアウト水槽 23:56

レイアウト水槽立ち上げちゃいました♪

みどぼん タイマー フィルター等々・・・

みどぼんはCo2を添加するヤツですね(^^
自分がこれをやるとは思っていませんでした・・・
みどぼんってレンタル(?)みたいな契約をするんですね〜びっくり(@□@)ノシ

ライトも5本(^ω^)
そのライトとみどぼんを制御するタイマー
大体20:00〜3:00の設定になってます〜

そしてキューバパール・・・♪
あとはグリーンミリオフィラムっていう水草を五本買いました〜
浮かべて放置!!!
| AQUA徒然 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 23:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








すごい設備ですね〜僕もそろそろ水槽買おうかな?と、思っています^^
posted by カクレ | 2007/02/09 7:18 PM |
カクレさん>
おお!水槽購入ですか?
楽しみですね!(^▽^
一度ハマると面白くってやめられませんよ〜(笑
posted by ぴぐれ | 2007/02/13 1:09 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/480
<< NEW | TOP | OLD>>