ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ひさびさのアベニー 02:35

ちょこっとだけ軽く水換え&お掃除しようと思っていたら、なんだかんだでしっかり3時間・・・ちょっと疲れました(^^;)

パソコンの側に置いてあるビバリア2318の水槽をアベニー水槽からテラリウム水槽に変更したので、アベニーさん達は新しい所にお引越し(^ω^
ビバリア2318よりもジェノア200のほうが水量も多くて、アベニーさん達ものびのびしている感じ!広くなったのでアベニーさん達をもう2匹ほどお迎えしたいな〜なんて思うのですが・・・(ー'`ー;)う〜ん・・・
うちの子は3匹ともなかよしこよしで、喧嘩はまったく無し♪・・・でもお迎えするとして新入りさんは一回りも二回りも小さい子になりそうなので、苛められちゃうもんね・・・きっと
そうそう、こちらにもアベニーさんのお部屋として土管付きモアイを入れてみました♪
| AQUA徒然 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 02:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








モアイ多すぎ!!w
エアレーションで口とか鼻から空気出たらもっと面白いのになぁ(笑)。
アベニーちゃんお迎えするかもですか?!
繁殖に挑戦してみて欲しいなぁ。
でも喧嘩は怖いね〜。
posted by 38brain | 2007/02/07 6:35 AM |
僕も熱帯魚飼っていて、
入れてみました・・・モアイ
みんなビビッてます^^ヾ僕は気に入ってるのになぁ〜
posted by カクレ | 2007/02/07 7:07 PM |
・・・ここにもモアイ(汗)
某シューティングゲームを思い出したり。
38さんのコメにもあったけど、泡出しましょ♪
勿論 口から輪っかの出るヤツ!!
posted by でむちん | 2007/02/07 9:29 PM |
ここにもモアイ?!ひょっとして他の水槽にも?

ウチは5匹いたアベニーが2匹となり
新入りも考えましたが
ショップにいるのは体格差があって
危険そうなので今のところ見送ってます。。。
posted by waka | 2007/02/08 12:47 AM |
38brainさん>
モアイ多すぎですか(笑
大丈夫です!まだ2個しか(しか?)ありませんw
エアレーションモアイありますよ〜〜!
口と鼻ではなく、乳首からですが♪
乳首モアイ・・・お迎えして下さい!!!(*ノノ)キャッ
アベニーちゃんお迎えしたいのですが、同じ水槽じゃなくて違う水槽に・・・という感じになりそうです(><;

カクレさん>
モアイ入れましたか♪
たしかに最初はビビるかもしれませんね(笑
そのうちモアイがいるのがあたり前になるかも〜(^ω^

でむちんさん>
口からわっかのでるモアイ(笑
お尻から泡がでたり・・・そんな下品なモアイもいいなぁ〜
乳首から泡のでるモアイが本当に商品になってるのが衝撃的でした♪
乳首モアイ、でむちんさんもどうですか?w

wakaさん>
現在モアイは二人だけです〜(^^
他の水槽は検討中です(主に乳首モアイ(*ノノ)キャッ
そうなんですよね・・・
ショップにいるアベニーさんは小さい子が多くって、うちにいるアベニーと体格差がでちゃうんですよね・・・(^^;
私も喧嘩が怖くてお迎えできていません(><;
posted by ぴぐれ | 2007/02/09 7:08 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/479
<< NEW | TOP | OLD>>