ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
苔こっこー 11:25

パソコンの右側にあった水槽をアベニー水槽からテラリウム水槽に変更(^ω^
アベニーは玄関にお引越し〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
実は全部頂き物の葉っぱさんデス(笑)青龍石も借り物だったりしますw
枯らさないように頑張る所存でございます(シ_ _)シ ぺこぺこ
入ってる水草は・・・マザーリーフ・クリプトコリネゲッコー・ジャワファン
あと右上の大きいのが「アクアファン」というらしいです
あとは鳳凰苔というのを一面にしきつめてます〜♪綺麗ですね(≧ω≦
クリプトコリネゲッコー

ジャワファン

ファンってつく水草が多いですね〜♪ふぁんふぁんふぁん??(笑
| AQUA徒然 | comments(9) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 11:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ん?呼んだ?!(笑)
テラは湿度と明かりと水のまわし方がミソですのでがんばってくださいませ。
あ、そうそう。
「テラにはヤドクガエルがよく似合う」
posted by mine | 2007/01/27 11:51 AM |
テラリウムですかぁ〜いいですねぇ1度はやってみたいですね。カエルは入れたくないです…と〜〜〜ても苦手なんで^^;
posted by カクレ | 2007/01/27 1:10 PM |
テラリウムいいですね〜1度は、やってみたいものです。カエルは入れたくないですね…と〜〜〜ても苦手なんで^^;
posted by カクレ | 2007/01/27 1:14 PM |
コメントに書いても載ってなかったので2回書いてしまいました。すいません
posted by カクレ | 2007/01/27 1:17 PM |
あまりふだんから聞きなれない&見慣れない文字列があると、どうにも読み違いをしてしまう私。

クリプトコリネゲッコー

クリプトコケコッコー(鶏)

ジャワファン

ジャワワワァン(シンバル?)

それは置いておいて…(笑)
今度遊びに行ったときにじっくり見させてくださいな〜!
緑がある部屋っていいよね〜!
飼育(っていうの?)頑張ってね〜!
posted by モリマリオ | 2007/01/27 6:15 PM |
(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-復活してるじゃ〜ん!
それもアクアネタで・・・。前のスレの写真で水槽の隣のスペースが気になったが・・・やっぱりそーゆー事だったのか。ちくしょ〜└(*`⌒´*)┘ムッキー!! いいな〜。我が家で水槽置けそうな場所だった所は愛犬のサークル置き場になりました・・・
"(/へ\*)"))ぅぅぅ
posted by りゅう2 | 2007/01/28 11:06 AM |
mineさん>
早い反応にびっくりしてしまいました♪
テラは湿度と明かりと水のまわし方ですね!φ(・ω・ )かきかき
毎日霧吹きしてます〜(^^
カエル検討中だったりします!イトメ食べてくれる子だったらお迎えしたいなぁ〜なんて・・・(ドキドキ

カクレさん>
最近ここ少し重いですね(^^;)ごめんなさい
重複投稿気になさらないで下さい〜♪
テラリウムもまた面白いですよね!
カエル苦手なんですね〜!慣れると可愛いかも?!ですw

モリマリオちん>
そうそうやっぱりコケコッコーだよね!!
ジャワワワァンって効果音!!(笑
きてきて〜〜!いつ来る??明日?(ぉぃぉぃ
待ってるよ〜〜〜〜(ドキドキ
最近やけに観葉植物とか増えてるよ〜!
枯らさないように頑張ります(・ε・)ノ

りゅう2さん>
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/ふっかーつ
してみました♪
一人暮らしなので水槽の数は自分次第というのがいいですよね(^^
今のうちに堪能しておこうと思います(笑
いつ水槽の本数が制限される生活になるのかしら・・・
わんこに水槽スペース取られちゃったのですね(;_;)
りゅう2さんガンバp(^^)qです!
posted by ぴぐれ | 2007/01/30 2:00 AM |
マザーリーフって、昔、ガラスの入れ物で増やしたことあったなぁ。なつかしい。
「ジャワファン」と「ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン」が似てるw
posted by 38brain | 2007/01/30 5:55 AM |
38ぶれいんさん>
よくインテリア雑貨のお店とかでも見かけますよね(^^
綺麗なガラスの入れ物に浮かべてあって憧れの葉っぱでした♪
巨大化させていっぱい増やしたいな〜なんて思ってます(^^
ジャワゥヮヮンヘ(゚ο°)ノ
posted by ぴぐれ | 2007/01/31 1:01 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/476
<< NEW | TOP | OLD>>