ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
冬眠から覚めて 01:43
あけまして
 おめでとう
  ございます〜

・・・ってもう一月も終わりですが・・・ちょっとだけBlogを放置して冬眠してました(^^;
べ・・・別に飲んだくれていたわけでは・・・Σ(´Д`;)
いえ・・・半分は飲んだくれていたんですけど・・・

年明け早々に飲み会で粗相をしてしまったりと出だしから先が思いやられる感じいっぱいですが、今年もどうぞよろしくお願い致します〜〜〜m(__)m

Blogもちょっぴりマイナーチェンジをしつつ、水槽も1本増えちゃったりなんかして♪
そうそう!その新しく増えた水槽にアベニーをお引越しさせて、空になったビバリア水槽をテラリウムにしちゃいました〜!初テラ!コケ萌え!詳しくは後日・・・

先日お掃除をして、水槽右側にスペースができました♪
60cm以上のスペース・・・これは・・・ドキドキ(*ノノ)キャッ
| AQUA徒然 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 01:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ついに冬眠からお目覚めですかw。
ちゃっかり水槽増えてるし(笑)。
ちゃんとアクアはやっていたのね〜。
60cm以上のスペースって・・・まさか・・・ね。
いきなり玄関にこんなに水槽あったら毎日帰ってきてドア空けてから10分以上はここにいそうw。
posted by 38brain | 2007/01/26 7:12 PM |
ご無沙汰です〜

どうされたのかなーって思っておりましたが
水槽増えた上に、さらにスペース作ったんですね
たのしみです ( ̄m ̄*)
posted by waka | 2007/01/26 11:00 PM |
38ぶれいんさん>
一番寒い時期に冬眠から覚めて見ました(笑
水槽はもうちょっと増える予定です★
もちろんそのスペースに・・・(ドキドキ
そうなんですよ〜〜玄関にあるのが問題で・・・
帰ってきた時よりも出て行く時が危険なのです(^^;
あやうく仕事に遅刻しそうになった事が何度か・・・w

wakaさん>
ご無沙汰しております〜(^^
Blogは放置プレイしちゃいましたがアクアはしっかりプレイしておりました♪
今年はレイアウトにも挑戦(?!)してみたいな〜とかエレファントノーズちゃんをお迎えしたいな〜とかとかいろいろ考えております(≧ω≦
posted by ぴぐれ | 2007/01/27 11:08 AM |
お元気そうでよかったですー!
いつのまに水槽がいっぱい、なんですね。
みんな綺麗に維持されていてステキ!!!

ところで。
玄関の水槽って.....寒くないですか?
うち、寒くて(^.^;
posted by 兎夢 | 2007/01/27 11:40 AM |
おはよーございまーす♪
どうですか?久しぶりのシャバは?(笑)
玄関に水槽ってなんか良いですねぇ。
お帰りって迎えてくれる 可愛い子たち。
・・・でも、出かけたくもなくなるのよねぇ。
posted by でむちん | 2007/01/28 7:54 PM |
兎夢さん>
ご無沙汰しております〜(^^
気が付いたら水槽が増えてました!
無意識のうちにお店で水槽セットを買っている模様です・・・あらら?
なぜだかうちの玄関は熱が篭るらしく、意外と暖かくて丁度いい感じです〜
暖冬というのもあって今年は暖房なしでいけそうです(^▽^

でむちんさん>
こんばんわ〜♪
久しぶりのシャバは寒くてまた冬眠しちゃ・・・あ(*゚0゚)
本当に可愛い子たちですよ〜(^^
帰ってきたら「ご飯まだ〜?」
出て行く時は「朝ごはんは〜?」
あぁ・・・可愛い♪(*^ω^*)
posted by ぴぐれ | 2007/01/30 1:47 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/475
<< NEW | TOP | OLD>>