ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ハッピーハッピー 01:05
24日はプチオフをしてきました〜
コリパンのゆりゆりさんのお宅にご訪問(≧▽≦
綺麗なお家に綺麗な水槽!大中小のコリパンがいっぱい〜〜!
おおお〜〜と感動しながらお昼までご馳走になってしまいました(^^
手作りのオムライス・・・(〃ω〃) ポッ あまりの美味しさにお婿に行きたくなりましたが、すでに旦那様がいらっしゃるので断念・・・
その後yamさんと合流して、か〜るく熱帯魚屋さんを一件だけ見て、飲み会w

ハッピーバースディyamさん!という事でサプライズなケーキ♪
ゆりゆりさんのアイデアにぴぐれはyamさん以上に感動しっぱなしでした!
やっぱりお婿に行きたい・・・
| AQUA(イベント) | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 01:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








うぉ!すご〜くオシャレで美味しそうなケーキですね!
yamさん羨ましいな〜〜〜(笑)
アクアリオは、自分も最終日にまたほんの少し寄り道して、会場で偶然出会った人と遊んでました。
レイアウトコンテストの優勝は、やはりあの方でしたね!
posted by TA | 2006/09/27 1:33 AM |
早く夫婦初めての共同作業を見せてください。
posted by 与田 | 2006/09/28 1:03 AM |
こんばんは
先日はおつかれさまでした(^ー^)v
またまた楽しかったです〜♪
写真も届きました、ありがとね!
次はお勉強会で会おうね〜
posted by ゆり | 2006/09/29 6:52 PM |
TAさん>
本当にオシャレでおいしかったです!!
yamさんにも喜んで頂けたようで良かったです〜(^^
アクアリオ3日目にもいらしていたのですね〜!
すれ違っていたかもしれませんね(笑
レイアウトコンテスト優勝、あの方はやっぱり凄いですね〜(^^

与田さん>
うーんまだまだ時間がかかりそうです(^^;
っていうかできるといいですね〜(凹

ゆりさん>
こんばんわ〜〜!
先日は有難うございました!
ゆりさんのお陰で本当に楽しい一日でした!!
終電を忘れてしまうくらい(笑
写真、無事届いてよかったです〜(^^
posted by ぴぐれ | 2006/09/30 11:37 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/462
<< NEW | TOP | OLD>>