ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
アクアリオ♪3日目 00:35
ようやく3日目です(^^;
もうアクアリオからだいぶ経っておりますが気にしないでくださいね〜(笑

3日目は飼育水の与田さんAM2の38brainさんク・ログ水草水槽のblacklayoutさんとお会いする事ができました〜w
短い間でしたがとても楽しい一日でした〜♪
お三方ともとても楽しい方で話し足りないくらい(≧▽≦
次回は是非とも朝までコースで語り合いたいと思いました(迷惑w
突然電話をしてしまった38brainさんbonさんすみませんでした〜(´△`;
| AQUA(イベント) | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 00:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ども〜、3日目はありがとうございました。
全然スイマセンなんて言ってもらう必要ないですよ。
楽しかったです。
ほんとはもっとゆっくり飲みながらお話ししたかったんですけどね。
次回は是非ゆっくり飲みに行きましょう!
ゼルダもありがとうございましたw、かなりやってます。たぶん半分は超えたと思うw。
posted by 38brain | 2006/09/27 2:55 AM |
むしろ二日くらい完徹コースで語り合いたいと思いました。
posted by 与田 | 2006/09/28 1:00 AM |
どうもですw
でもまー。3日間もきてるなんてどんだけ
好きなんですかw
次回はもっとスローにやりましょう
posted by blacklayout | 2006/09/28 11:49 AM |
38brainさん>
こちらこそ有難うございました!
突然でしたがお会いする事ができて本当に良かったです(^^
機会がありましたら、是非次回は飲みありで宜しくお願いします〜♪
ゼルダどうですか〜〜?
もぎたてチンクルには会えましたか?

与田さん>
二日完徹はさすがに厳しいであります!隊長!
せめて一日でw

blacklayoutさん>
こんばんわ〜〜!
やっぱりアクアなイベントには全力で挑まないと♪
是非次回はゆっくり飲みながらお話できるのを楽しみにしております〜〜!!
宜しくお願いします(^^
posted by ぴぐれ | 2006/09/30 11:24 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/461
<< NEW | TOP | OLD>>