ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
アクアリオ♪1日目 01:20
ちょっと時間がたってしまいましたが、アクアリオ1日目です〜♪
※去年のアクアリウムフェアの記事はこちら

午前中はコリパンのゆりゆりさんとぶらり〜お昼にタイ料理を食べてきました(^^
ランチの中でも辛くないイエローカレーを選択、めちゃうまでした(≧▽≦

キョーリンさんスペースでコリパンのぬいぐるみを発見!
かなりほしいんですけどーーーーー!o(>_<)o ウー
来年のキャンペーンでは是非、コリドラスやってください〜と無理なお願いを言うだけ言ってきました(笑

コンテスト水槽はどれも綺麗で凄かったです〜
結構亀率が高かったような気がします〜!小さい亀は可愛いなぁ〜!
↑の亀がかなりツボでした(^^)カメラ近づけたら、かなり凝視されちゃいましたw

こちらもカメラ目線なデルモゲニーをでっかくしたような感じのプラチナガー(?)
名前忘れちゃいました・・・お腹大きくって可愛かったです〜〜!

その後は、アクアな方々と会場で飲み会w

もちろんおつまみは、キャットとコリタブ(笑
※よい子はまねしちゃダメで〜す

そして最後の〆に六本木のラーメン屋さんでつけ麺を食べてきました〜
おいしかったです〜(^▽^

2日目に続きます〜ヾ(^^*)ノシ
| AQUA(イベント) | comments(7) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 01:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








カメこえぇ〜wwwww
ぴぐれさんの撮る角度って面白いですね。
ガーを正面から撮った人はほとんどいないんじゃないでしょーか。
これからも注目してまっせ。
posted by 与田 | 2006/09/21 1:06 AM |
どりぃが、記事などを料理されたはずだったの。
posted by BlogPetのどりぃ | 2006/09/21 11:52 AM |
カメさんって「じ〜っっ」と見つめますよね(笑)
ワニみたいな口がちょっぴり怖い?ガーも
正面顔は意外と可愛いんですねぇ
(ちょっとヌイグルミちっく??)

美味しいものとアクアめぐり…いいなぁ
(今年はドタバタしてご招待お断りしちゃってスミマセン;)
来年はちょっと近所になってるからまたさそってくださいまし(^^;)
posted by 更紗 | 2006/09/21 12:47 PM |
カ、カメ・・・(大笑)
なんか ぴぐれさんにムネきゅん♪って感じの目に見えますね。
・・・恋されてますよ。
posted by でむちん | 2006/09/21 9:13 PM |
こんばんは〜トムヤムクンラーメンは辛すぎたぁ
ランチメニューが豊富だったよね、今度はもう少し落ち着いて食べたいですー
ガーの写真、空に浮かんだ飛行船みたい
かわいい顔してたんだね〜(^ー^)

posted by ゆり | 2006/09/22 12:07 AM |
カメのカオ合成写真のようで笑えます( ̄m ̄)

アクアリオの記事なんですよねぇ?
なんかおさなのいるカフェに行かれたような(^^ゞ
でも、おいしそーですね・・・
posted by waka919 | 2006/09/23 10:10 AM |
与田さん>
カメこわいってw可愛いじゃないですか〜〜!
写真撮ろうとしてカメに向けた途端、カメラ目線もらえたのでちょっとびっくりしました(笑
カメラがすきなのか・・・きらいなのかw

更紗さん>
そうなんですよね〜!結構長い時間見つめられちゃいましたw
ガーも可愛いんですよね〜!
こちらもたまたま真正面が撮れてラッキーでしたw
お腹がぽんぽこりんでヌイグルミみたいですよね!
更紗さんお引越しがんばってくださいね!
東京へ来られた際は是非お茶でもしましょう!
アクアショップめぐりとかオフ会も楽しみにしていますね(^^

でむちんさん>
ムネきゅんですか(≧▽≦
私はてっきり美川●一ばりに「どこみてんのよ〜」って言われているものだとばかり・・・w
恋だったなんてカメに失礼な事しちゃいましたね〜(笑

ゆりさん>
トムヤムクン辛すぎですよーー!
私は一口で無理だと思いました・・・完食したゆりさん素敵すぎです(笑
またお食事&いろいろ楽しみにしています〜(^^
ガー可愛いですよね!
なんだかちょっとはまりそうです(笑

waka919さん>
カメの正面顔ってなんだか可笑しいですよね!
合成ではありません(笑
アクアリオの記事のはずなのですが・・・あれれ?
水槽の写真無いしなんだか飲み歩きな記事ですね(≧ω≦
でもアクアリオなんですよ〜〜ヽ(´▽`)/
posted by ぴぐれ | 2006/09/23 11:25 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/459
<< NEW | TOP | OLD>>