ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
アクアリオ♪前夜編 00:55
明日(日付的には今日)から3日間待ちに待ったアクアリオですね〜♪
ということで3日間飲み歩いてると思われますので(飲みってアクアじゃない?!)何かありましたら携帯にどうぞです〜w(酔っ払いが電話にでます(笑)
わくわくドキドキ( ≧.≦)わくわくソワソワ(≧.≦ )

そうです!アクアマインドラボラトリーさんから「NO2 assay kitモニター」の商品が届きました〜!こちらについては、アクアリオ後の週末に美男子水槽を立ち上げ予定ですので、あわせてレポートしたいと思います〜♪
文章苦手なんですが、精一杯がんばります〜(^▽^
| AQUA(イベント) | comments(6) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 00:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








び、美男子水槽!?
・・・なんか凄く妖しい香りが。
ジェームスやアランやフランクが泳いでいるんでしょうなぁ♪
(金髪男性を想像中)
posted by でむちん | 2006/09/16 8:45 PM |
某チャットでは有り難うございました。アクアリオ&水族館&飲み会楽しんで来てね〜!
posted by fuutan | 2006/09/17 12:26 AM |
よーし。次回は飲もう!
posted by 与田 | 2006/09/19 12:43 AM |
おはようございます(^^)
16日はちょこっとだけでしたけど、会場で合流できて良かったです!
3日間飲み歩いたとなると、たっぷりエンジョイされて、今頃物凄くお疲れモードなのでは?
AFさんとかも良く行きますんで、また機会があれば、宜しくお願いしますね(^^)
ではでは〜。
posted by TA | 2006/09/19 8:01 AM |
昨日はどうもです。
ついつい話が尽きないですね〜
また今度〜
posted by blacklayout | 2006/09/19 12:58 PM |
でむちんさん>
美男子水槽ですよ〜〜!!
とても美人な男の子をお迎え予定なのでありますw
金色の子かな〜?青色の子かな〜赤色の子かな〜?白色の子かも〜w
楽しみです(^^

fuutanさん>
こちらこそ有難うございました〜〜〜!
チャットとても楽しかったです(^^
またよろしくお願いします〜〜!
アクアリオ楽しんできました〜!面白かったです〜♪

与田さん>
是非飲みましょう〜〜!
ボーリングとか!水族館とか!
楽しみにしていますね(≧▽≦

TAさん>
こんばんわ〜〜!
16日はお会いできてよかったです〜!
2次会のお食事には参加できませんでしたが、次回は是非宜しくお願いします〜〜!
私もAFさんには良く行きますので、ばったりお会いできるのを楽しみにしております(^^

blacklayoutさん>
こちらこそどうも有り難うございました〜!
短い間でしたがとても楽しかったです(^^
また今度宜しくお願いします〜〜!
熱く語り合いたいです〜〜!
posted by ぴぐれ | 2006/09/20 1:44 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/458
<< NEW | TOP | OLD>>