ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
飲みすぎた・・・ 22:58

土曜にアクアな方々とオフ会に行ってきました〜!
お昼過ぎに自転車でご近所のショップめぐりw
結構自転車でいける距離にいっぱいアクアショップがあるんだな〜〜なんて感動しながらいろいろ教えて頂きました〜!299さん有難うございました〜〜(≧▽≦
行ったのは、えっと・・・最初は
東京都渋谷区富ヶ谷にあるCAKUMI(HPはまだないそうです)
熱帯魚の他にアホロートルとか、うさぎ、亀も爬虫類も結構いろんな生き物がいっぱいいました!店内も綺麗でまた行きたいな〜と思えるショップでした(^▽^
シダ系に強い(?)お店らしいです〜(間違ってたらごめんなさい〜
次に東京都渋谷区幡ヶ谷にあるAQUAPET JOYまっかちんにw途中に金魚一筋という金魚専門店に寄り道をしながら楽しいショップめぐりでした〜!
で、その後飲み会に・・・
18時〜日付が変わって3時ごろまで!4次会くらいかな・・・ここで大失敗!!!
飲みすぎのため解散寸前にグロッキー状態に・・・一人で歩けなくなるくらい飲むものではありません・・・!(涙)吐きはしなかったものの(記憶が微妙ですがたぶん吐いてないハズ)、回りの方にかなりご迷惑をおかけしてしまいました・・・
もう・・・もう・・・焼酎には気をつけたいと思います(笑泣
本当にすいませんでした・・・
一人で立てないくせに自転車で帰ろうとする私を(自殺行為ですね・・・)タクシーで送ってくれた方に感謝です
もうどうしようもない自分にちょっと凹・・・でも週末にはアクアリオ!むふふ〜
うーん、それにしても・・・こんなに酔ったのは初めてです・・・(・△・;)
そ、そうだ!初めてペンギンの居る居酒屋に行ってきました!(↑写真のペンギンさん)
ペンギン可愛い〜〜〜w(綺麗に〆るw
| AQUA(イベント) | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 22:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ぴぐれさん、こんばんは(^^)
えっ!居酒屋にペンギン!本物ですよね?!
それにしても4次会までとは凄い。
お疲れさまでした。
今週末もいよいよですね!

遅ればせながら、こちらからもリンク完了しました。
ぴぐれさんのブログ、写真を見ているだけでも楽しいストーリーがあって、和やかな雰囲気がグッドですね!
これからも宜しくお願いします(^^)
posted by TA | 2006/09/11 11:17 PM |
あらー。オフ会ブームなんですかね。
メールの件失礼いたしました。
来週楽しみにしてますよ。もっと人集めないとなw
posted by 与田 | 2006/09/12 12:41 AM |
きのうどりぃが、気が感動したいです。
posted by BlogPetのどりぃ | 2006/09/13 12:43 PM |
TAさん>
おはようございます〜!
そうなんですよ〜!居酒屋にペンギン!
本物です(^^
たしか居酒屋の名前も「ペンギンの居る居酒屋」だったはず・・・(笑)新宿東口にありますよ〜!
リンクありがとうございます!
アクアリオ楽しみです〜!雨がちょっと気になりますが・・・せめて曇りだといいですよね〜!
こちらこそこれからも宜しくお願いします!m(__)m

与田さん>
オフ会ブームなんですかね〜?(笑
でも最近多いですよね(^▽^
メールは大丈夫ですよ〜〜!私も迷惑メールいっぱいでたまに大事なメールを捨ててしまう事も・・・(^^;
最終日では宜しくお願いしますw
posted by ぴぐれ | 2006/09/14 7:42 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/457
<< NEW | TOP | OLD>>