ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
貝もいいけど卵も・・・んまいw 01:54

そいうえば、すっかり記事にするのを忘れていました(^^;
2月9日に撮影した(7ヶ月も前ですね・・・)アベニーちゃん貝の卵を食べるw瞬間です〜
ラムズの卵が成長してきて、ゼリー状の中に貝の赤ちゃん(?)っぽいのができ始めた頃
全部突っついて食べてました・・・(笑
貝を食べるのは知っていたけど、貝の卵まで食べるのは知らなかったのでちょっと衝撃的でした〜!
お食事中にカメラを向けたので、一粒しか減っていません(笑

そいうえば、この間追加した木のおもちゃにアベニーちゃん入ってくれました〜!

カメラ警戒中wかわえぇwww
木のおもちゃにもコケが付いてきて、なんだかちょっとそれっぽく見えません?
いえ・・・コケからの逃避ではなく・・・(^^;

ロベリアカージナリスが水上化した模様・・・
根っこが・・・w 根っこが・・・w
これ以上伸びてきたらどうしよう・・・ちょっと困ったものですね

アクアリオまで約一週間ですね〜w楽しみですね〜w3日間行く気まんまんなのです〜♪
| AQUA徒然 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 01:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








カメラ警戒中のチラットがかわいい(((o(^。^)o)))
たまごまで食べちゃうんですか!?
ウチもそろそろラムズをって思ってるんですが
もーちょっと増えてからにしよ ( ̄m ̄*)
posted by waka | 2006/09/08 9:18 AM |
卵が産み付けられるまで頑張ったママを褒めてあげたい!
ウチなんて 産む前に★になっちゃいますもん。
底砂中の貝殻の割合が 日に日に増えていく(汗)
posted by でむちん | 2006/09/08 8:44 PM |
こんにちは! 
すごーくかわいいショットですね〜。うちのアベニーは絶対写真取らせてくれない。カメラ向けたとたんにものすごく怒って、その日はご飯も食べません。飼い主に似て強情っぱりで(^^ゞ
posted by fuutan | 2006/09/10 9:48 AM |
wakaさん>
アベニーが本当に卵が好きかどうかはわかりませんが、少なくともうちの子は好きみたいです〜(^^
ラムズは隔離して増やすほうが確実みたいですね〜!
私もラムズ増やそうと頑張ってます〜w
アベニー飼いにラムズは必須ですよね(≧▽≦

でむちんさん>
そうですよね!ママさんナイス!ですよね〜!
アベニーに突っつかれつつ卵を産み・・・
そして卵と一緒にアベニーの胃袋に・・・w

fuutanさん>
こんにちは〜〜!
カメラ向けちゃうと拗ねちゃうんですね(^^;
アベニーって目がいい分カメラに敏感で撮るの大変ですよね〜〜!
でも怒った姿もまた可愛いのですw
posted by ぴぐれ | 2006/09/11 12:31 AM |
こんにちは!
古い記事へのコメント、失礼します・・・。

卵に狙いをさだめるアベニー、すごくかわいいですね。
ラムズの卵の写真を探してたどり着きました。

勝手ですが、トラックバックさせていただきますm−ωーm
posted by ひつじ | 2012/02/15 11:46 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>