ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
新さぼ水槽 01:14
pH測定も終わり、一週間回し続けた新さぼ水槽!
メイン60cm水槽から水をバケツ一杯分頂き、ようやくさぼちゃんの引越しです

広くてちょっと戸惑い気味のさぼちゃん
今後の事を考えて、土管は一番大きいサイズのを選びましたw
ついでに竹炭のLサイズも入れて、引越し前の水槽からナナの植木鉢も投入〜

なんだか下に鏡があるようでちょっとエッチな気分?(*ノノ)キャッ
さぼ「丸見えではずかしいよ〜」
・・・なんて言ってませんね(←アホ

引越し途中でいいサイズの入れ物がなかった為、お味噌汁用のお椀を使用して移動したのですが、なんだか・・・なんだか・・・!!

アホロートルのお吸い物(ナナ添え)のよう・・・
・・・ ・・・ ・・・(゚△゚;ハッ
お吸い物というよりも、これはまるで水餃子ちゃんのよう・・・!
(↑記事にしてから気が付いたw
与田さん〜〜!さぼちゃんは立派に水餃子になりました!(笑
| AQUA(うぱ) | comments(8) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 01:14
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おはよ〜♪
ぴぐれ&さぼちゃんは相変わらず面白すぎます。
笑いました〜また写真みて...笑えます〜
あ〜あの時ご馳走してほしかったわ
posted by ゆり | 2006/08/28 8:26 AM |
最後の写真が最高です!!!

でも60Cmに入るとさすがにさぼちゃん小さく見えますね。
ウチも新規水槽ほしいなぁ。。。とか思ってるんですが
これ以上増やすな!ってことですので(;_q)
posted by waka | 2006/08/28 9:02 AM |
・・・良いダシが出てそう♪(じゅる)
いかんいかん、男の子は食べない主義でした(アホ)
posted by でむちん | 2006/08/28 7:43 PM |
いやぁ、一番下のがもっと大きい器で、なおかつ漆塗り・金箔の模様つきだったらカンペキ!などといってるキリュウでしてw
60センチ水槽買ったら魚を増やしたくてウズウズ。金がないけぇ(ナニベンダ)。。。(ノД`
posted by キリュウ | 2006/08/28 9:35 PM |
あはははははははは!
お椀はまずいと思う。お椀はw
あー腹いてぇ。
60cmに入れるとやっぱりまだ小さいですねぇ。
がっつり食って大きい水餃子に育ちますよーに。
posted by 与田 | 2006/08/28 11:10 PM |
ゆりさん>
こんばんわです〜!
面白いですか〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
これは自分でも爆笑してしまいました(笑
次回は是非w
美味しいと思いますよ〜(≧▽≦
なんちゃってw

wakaさん>
最高と言ってもらえてうれしいです〜!
さぼちゃんにも伝えておきますね(笑
そうなんですよね(^^;
意外と60cmがでかくて・・・まだまだ小さいなぁなんて思っちゃいました〜!
水槽増やすのって場所とかコンセントとかも考えなきゃいけないですし大変ですよね〜(^^;
ご家族の方にもアクアにハマって頂いて、是非新規水槽を・・・(悪魔のささやき(?))

でむちんさん>
いい出汁いっぱい出てますよ〜〜〜♪
あら・・・でむちんさんは女の子をご希望ですか?
それでは女の子をお迎えした暁には・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

キリュウさん>
漆塗りの金箔ってそんな高価なお椀無理ですよ〜〜〜(汗
ぴぐれも金がないけぇ・・・( p_q)シクシク
↑のお椀は100円均一のお椀ですし・・・(笑
水槽が広くなるとお魚増やしたくなりますよね〜(≧▽≦
少しずつ賑やかになっていくと良いですね〜w
楽しみにしています〜(^▽^

与田さん>
立派な水餃子ちゃんになった所を与田さんに見て頂けて嬉しいです(笑
これ以上大きくなったらお椀にも入らなくなってしまいますし・・・いいタイミングでした(^^;
60cmが小さいって思えるくらい立派で大きな水餃子ちゃんに育つように可愛がっていきますねw
あーもう本当の水餃子が食べられないデスw
posted by ぴぐれ | 2006/08/29 2:37 AM |
あ〜ビックリした((笑))
お椀をセレクトしたぴぐれさんも見事ですが、
大人しく入ってるさぼちゃんもすごいです。
さぼちゃんは日本一お椀が似合うアホロートル
ですね^^
(朱ってホントに色白じゃないと似合わない色だし)
今度はぜひ抹茶&和菓子セットで(笑)
posted by 更紗 | 2006/08/29 9:27 AM |
更紗さん>
お椀はちょうどいい大きさ&使いやすさで選びましたw
これ以上大きいと水槽の中で動かしずらくって、でもこれ以上小さいとさぼちゃん入らないし・・・っていう感じです(^▽^
日本一お椀が似合うアホロートル・・・!
いいですね〜!そのフレーズ(≧▽≦
抹茶&和菓子セット機会があれば・・・w
posted by ぴぐれ | 2006/08/30 2:59 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/452
<< NEW | TOP | OLD>>