ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
2ヶ月経ちました 01:43

6月にお迎えしてから2ヶ月が経過しました!
・・・と言う事はそろそろ性別がはっきりしてくる頃ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
一応さぼちゃんの恥ずかしい写真なので続きに・・・
18歳未満はみちゃだめよ?(笑

男の子でした〜〜〜〜(*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノノ)キャッ

ちゃんともっこりしてるでしょ?
さぼちゃん は さぼくん に成長致しました♪
| AQUA(うぱ) | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 01:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ちゃ、ちゃんともっこり、って・・・
(*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノノ)キャッ<コピーしますたw
posted by 38brain | 2006/08/22 8:21 PM |
・・・なんか 読んでて恥ずかしいんですが(照)
も、もっこりって・・・(汗)
(*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノノ)キャッ<外字に登録しますたw
posted by でむちん | 2006/08/22 9:42 PM |
(*ノノ)キャッ(*ノノ)...
男性皆さんの反応が(汗)
なので私は振り向くの自粛します<え;

ともかくさぼ君性別判明おめでとうっo(^O^)o♪
posted by 更紗 | 2006/08/23 8:58 AM |
38brainさん>
これぞもっこり?ですよね(ぇ
まだまだこれからですよ〜〜(なにが?!

でむちんさん>
そんなに照れたら私も恥ずかしいです(*ノノ)キャッ
これからもさぼくんの成長っぷりを追って行きたいと思いますので宜しくです(まだ続ける気w

更紗さん>
ありがとうございます〜(≧▽≦
[水槽]*ノノ)キャッ
大丈夫ですよ〜!(笑
さぼくんはまだまだおこちゃまですので(ぇ
posted by ぴぐれ | 2006/08/24 12:59 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/449
<< NEW | TOP | OLD>>