ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
餌くれる人=餌 01:29

くんくん

くんくん

ごくり・・・


はぐっ


くんくん

ぱくっ


んがーーーーー

最後のポーズ、私の指(餌)を食いちぎろうと首を右に振った反動でなったんですよ・・・(涙
指は痛くないけど、心が痛い・・・( p_q)シクシク
そして笑いすぎで腹も痛い・・・可愛すぎるw
| AQUA(うぱ) | comments(5) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 01:29
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








んははははははははーーーー!

涙出たヽ(´▽`。)ノ
posted by 兎夢 | 2006/08/18 3:06 AM |
餌くれる人→餌になっちゃった?
・・・降格ですな、降格(笑)
しっかし、そんなにいいニオイしたのかい?
posted by でむちん | 2006/08/18 9:24 PM |
あはは〜(≧▽≦。)
かわいい〜!!
きっと指=美味しい物が出てくる
って憶えちゃったのね^^;
さぼちゃん「ね〜、早く美味しい物だしてよ〜」って
おねだりのはぐはぐですね(笑) 
posted by 更紗 | 2006/08/19 10:29 AM |
ウチのカメもこれやります。
しかもちょっぴり痛い・・・
posted by 与田 | 2006/08/19 10:42 PM |
兎夢さん>
涙が出るほど笑って頂けて、うちのさぼも喜んでます(笑
うちのさぼちゃんはアホロートルの中でも世界一にアホだと思います!(親ばか
アホ可愛いんですよ〜〜〜w(〃ω〃)

でむちんさん>
いやーーーんw
餌→餌くれる人に昇格できるよう頑張ります(笑
でもこうやってはむはむして貰えなくなるのもかなり寂しいので、餌のままでもいいかも・・・(悩

更紗さん>
おねだりのはぐはぐ・・・(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
それイイですね!
可愛すぎです〜〜〜〜(溶
可愛すぎて、私もはぐはぐしたいですが私がはぐはぐしたらさぼちゃん大変な事になっちゃうのでできません(笑

与田さん>
カメは痛そうです!!(゚ロ゚;ノ)ノヒー
スキンシップとるのも大変ですよね・・・(笑
でもカメのはぐはぐも可愛いですよね〜〜〜!!
posted by ぴぐれ | 2006/08/20 3:29 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/447
<< NEW | TOP | OLD>>