ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
8月前半のHoliday 22:47

前の記事で夏バテからの復帰宣言をした直後に夏風邪ひきました・・・
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホ
今年の夏風邪は鼻と喉にきます・・・皆さんもお気をつけくださいね!ゴフォ

お盆も夏休みもないけれども土日はしっかり遊びまくってました(笑
ということで日記らしくφ(・_・。 )カキカキ

←は友人のお母様から頂いた青リンゴの風鈴w
夏だけじゃなく一年中飾りたいくらい可愛いんですよ〜〜(*゚ー゚*)



8月5日に学生時代の友人とナンジャタウンに行ってきました〜!
餃子にアイスにケーキに食べまくりwダイエット?なにそれ?w

占いとか、りらくの森というゾーンでマッサージ45分コース体験してみたり!
ナンジャタウン楽しい・・・フルで丸一日遊びまくりでした
占いは凄い当たるタロット占い師さんに遭遇!ナンジャタウンの土曜日に出没するらしいのでオススメ♪ナンジャ行くときは土曜日にしようとマジ思いました(笑

そのまま友人はうちにお泊り〜
翌日にブレイブストーリーを見に行きました(^▽^
ウエンツ君が大泉さんが・・・w(〃ω〃)w

12日にはコリドラスパンダ飼いのゆりさんがうちに遊びに来てくれました〜w
水槽お披露目〜(*ノノ)キャッ
黒いコケもいっぱいお披露目・・・(笑
水槽の前でかなり長い時間お話できて楽しかったです〜w(イチロー君が目の前で寝ちゃうくらい長い時間でした・・・(^^;)
その後アクアショップへ行き、ゆりさんアドルフォイゲット!w
パンダだらけの水槽にアドルフォイ一匹投入らしいです!
これぞパンダのアイドルフォイですね〜!(さむっ・・・

んで13日に高校時代の友人と恒例のアンディさんの映画(愛と死の間で)を見に行ってきました〜
一番最後のオレンジのシーンは本当に泣けました・・・(//◇//
香港映画って結構面白いと思うのです(''*)(,,*)ウンウン
アンディさんの出てる映画しか見てませんが(笑
| お出かけ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 22:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ナンジャタウン、1回だけ行ったことあります。
あの餃子があるところですよね?
シュークリームのコーナーもなかったっけ?違うとこかな?
シュークリーム大好きなのであります。
今日の記事は実に夏らしい記事のオンパレードですね。
posted by 38brain | 2006/08/18 12:57 AM |
ぴぐれさん おはようございます♪
体調が悪かったのですね。。。その後夏風邪にも
やられて大変でしたね!!
もう完全に治りましたか?夏風邪って辛いですね

”青リンゴの風鈴”物凄くキレイですね〜
ブルーが清涼感タップリで素敵です
確かに一年中飾りたくなりますねぇ〜(*^.^*)

ナンジャタウン。。。実は我が家から徒歩10分の
距離にありま〜す
友達家族が来る時の案内役(笑)
以前「シュークリーム」は食べまくりましたけど(--,)

お休みが無くてもしっかりエンジョイされて
私も遊びに行った気分になりましたよぉ〜 ( ^ - ^")/
posted by sakura | 2006/08/18 7:30 AM |
こんばんは〜☆
先日は大変お世話になりました!次はぜひ我が家へ♪
アドルフォイなんとかうちの”アルカリ性”水槽に馴染んでくれました、ほっと一安心^^;
というのも、ショップのお水はPH6.5なのに対し、うちのお水はPH7.8もあったの。点滴法での水あわせの際には、だんだん体色が薄くなって...おめめも窪んできちゃって...ってかわいそうなことしちゃいました。。。
posted by ゆり | 2006/08/19 12:19 AM |
38brainさん>
そうですそうです!あの餃子がいっぱいある所です〜!
シュークリームも以前ありました(^▽^
今は甘いものはデザートゾーン&アイスゾーンになっているようです!
シュークリーム美味しいですよね〜!
私も大好きです(〃ω〃)
ナンジャオフなんてどうですか?(笑

sakuraさん>
夏風邪は怖いですね(^^;
こんなに長引くとは思いませんでしたが、ほぼ完治しました(^▽^
有難うございます〜!
風鈴とっても素敵でかなりお気に入りなんですw
青って夏にも冬にも合いますよね!
ナンジャタウンから徒歩10分ってかなり近いじゃないですか〜〜!
羨ましいです(≧▽≦
お昼とかに餃子を食べにぶらり〜なんて事もできますよね!

ゆりさん>
こんばんわ〜!
ラブフィッシュフェアでもお世話になりましたw
是非ゆりさんのお家のコリドラスパンダ水槽見てみたいです〜!機会があれば是非是非宜しくお願いします!
アドルフォイも無事に馴染んでくれてよかったですね(^▽^
うちのアドルフォイも元気ですよ〜w同じお店の同じ水槽から購入したアドルフォイなので、なんだか兄弟のような感じですよね〜(笑
posted by ぴぐれ | 2006/08/20 3:18 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/446
<< NEW | TOP | OLD>>