ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
シンプルに夏らしく 23:52

アベニー水槽模様替えと一緒にさぼちゃん水槽も模様替えをしました〜!
シンプルにひろ〜く場所を確保

のびのび泳ぐ姿に満足ですw
それでもまだちょっと狭いけど・・・もぅちょっと我慢してちょ〜ヾ(^-^;)

スキンシップを図るため手からご飯をあげるようにしてます〜w
ご飯と間違って指を銜えるんですよ〜〜〜〜ヾ(´▽`*;)ゝ"えへえへ
指をはぐはぐしても食べられないよ〜〜(笑

左手でカメラのシャッターを押したのでチョット変ですが・・・
必死なさぼちゃんが可愛いw
だからご飯あげすぎちゃんだよね・・・太ってきたかも・・・(^^;
一緒にダイエットを実行中w
| AQUA(うぱ) | comments(5) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 23:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








はじめまして!「底ものでもかってみようか」から来ました、キリュウと申します〜。
あっ、アホロートルだっ、いいなぁ〜!
うちでは高くて飼えません(涙)
大きくなると聞きますしね・・・。でもいつか飼ってみたい魚です〜!
手からご飯あげてるんですかぁ〜。
なんかアホロートルへの愛情が伝わってくるw

これからもよろしくおねがいします♪
posted by キリュウ | 2006/08/01 11:59 AM |
手から直に!?
あらあら、飼い主さんとの仲の良さが伝わってきますなぁ。
ウチもやってみようかな?
・・・でも、ブサイクさんには鋭い歯があるらしい(汗)
posted by でむちん | 2006/08/02 8:22 PM |
キリュウさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます〜〜(^▽^
アホロートル大きくなるようですね〜!
25cm〜30cmにはなるみたいなので今から楽しみですw
飼いはじめるとハマりますよ(≧▽≦
お値段も下がりつつあるみたいですので、ぜひぜひw
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

でむちんさん>
私の手とご飯の区別がついていない所が可愛いですw
ごみ掃除に入れるスポイトすらご飯と間違えます(笑
でむちんさんも手からぜひぜひw
血を見そうですが・・・
もっとよこさんかーい!って言われそう・・・(〃ω〃) ポッ
posted by ぴぐれ | 2006/08/03 7:20 AM |
こんにちは、またおじゃましに来てしまいました。
さぼちゃん、か・かわいい!!
水中生物がこんなにかわいく見えるなんて、びっくり。
私は金魚が飼いたいんですが、
家の中に水ものがあるのがどーも・・・って前も書いたかも。
もう少し家を整理すれば飼えるかな?
posted by 風信子 | 2006/08/15 7:57 PM |
風信子さん>
こんにちは〜!(^▽^
さぼちゃん可愛いですよ〜〜w
仕草もすごい可愛いんです〜(≧▽≦
ウーパールーパーの中でもうちの子が一番可愛いと思います!!(親ばか
たしかに水槽が家にあると湿度とか気になるかもしれませんね(^^;)特に夏は・・・
大きな水槽じゃなくても小さい金魚一匹とかでしたら小さい水槽とかでもいけるかもしれませんね(^▽^
熱帯魚のお店に行くと面白い発見があるかもしれませんよ〜(≧▽≦
posted by ぴぐれ | 2006/08/17 11:28 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/443
<< NEW | TOP | OLD>>