ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ゲロちゃん東京にくる 09:02

kayoさんからTAKAponを通じて私のところにゲロちゃん&おたまじゃくし(すでに足が生えてます)がやって来ましたw
kayoさん有り難うございました!大切に育てて行きたいと思います(笑


げろげろ〜
そんなゲロちゃんと一緒に六本木にMINIをMINI(見に)行ってきました

「MINI COOL LOUNGE」っていうイベント(?)らしいのですが、なんでも日本で160台限定というMINI Cooper S with John Cooper Works GP Kitが(ながっ!!)展示されているみたいで、岐阜在住のTAKAponが写真撮ってきてくれ〜と言うので散歩がてら行ってきました(ぴぐれのパシリLEVELが3Upした!(笑)

そこでクイズに答えるともらえる飲み物をゲット
クイズの内容はみにくーぱーじょんわーくすじーぴーの色は?というもので
わからない私は周りのスタッフにこっそり聞いてしまいました・・・(汗
飲み物も車の色の名前のオリジナルドリンク(?)で私はピュアシルバーをグビグビ (^O◇ゞ
中身は牛乳とキャラメルシロップだったかな・・・?結構おいしかったです

うろうろしていると氷の中にMINIが埋まっているゾーンを発見
なんだか皆せこせこ氷をとかしております・・・聞いてみると氷を溶かして中のMINIのおもちゃが取り出せたらあげるよ〜っていうものらしいのでチャレンジしてみました!

ちべたいし結構大変・・・取り出すのに1時間半はかかったと思います・・・
周りはカップルだらけ!お熱いカップルさん達はあっというまにMINIをゲットしていきます!私はゲロちゃんと一緒にがんばりました(涙


車の色ごとに氷の柱が5本
ピュアシルバーの柱が一番はやくなくなりましたよ〜
人気なのかな?
その次に赤・白・青・黄の順だったと思います
たぶん〜

スタッフさんにお願いをしてMINIの上にゲロちゃんのせてもいいですか?と聞いたのですが、これ一台しかないので(シリアルナンバー0001なんですって)・・・と却下されました
そばに置くくらいならいいよ〜ってことで記念撮影w
kayoさん〜〜〜!東京にきたゲロちゃんは立派に大役をこなしました〜(笑

戦利品(^^
氷を溶かしてゲットしたMINIのおもちゃと、
アンケートに答えてゲットしたMINIのマークの氷製造ケース(?)
本当は一個だけなのに、スタッフさんにMINIオーナーの彼氏用にって二個もらっちゃいましたwヾ(´▽`*;)ゝ"
| お出かけ | comments(7) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 09:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








いや〜、パシリレベルですか!(笑)
レベルアップおめでとうございます。あっはっは。
という話は別にして、変なお願いをしちゃいましたが、意外に楽しめたようで何よりです。
GPとゲロちゃんの記念写真もGOOD!
本当にありがとね〜。
posted by TAKA | 2006/07/30 10:15 AM |
六本木かぁ〜。
昨日、近くまで出かける予定があったので
夕方寄っていこうかどうしようか迷って...
結局やめてしまいました。
暑いし、あまり歩きたくなくて...。
イベント今日までなんですよね。製氷皿、Getしてこようかなぁ。
posted by たかちん | 2006/07/30 10:49 AM |
あ〜やっぱミニ最高です〜ぅ。
どうしてそんなに物欲を刺激するんですか、もぅ(笑)。
赤が第一候補ですが、このシルバーもかっちょええな〜。
posted by 38brain | 2006/07/30 6:26 PM |
ゲロちゃんのお仕事っぷり、素晴らしいですね。
そしてマネージャーの如く ゲロちゃんへの出演交渉をするぴぐれさんも♪
ミニのフロントでひっそり撮影されるゲロちゃん。
・・・良いキャラ。
posted by でむちん | 2006/07/30 9:23 PM |
ぴぐれさ〜〜ん!今回は六本木で急接近していたとは....
もぉ〜驚きでお口アングリ状態ですが
あのままUPした状態で大丈夫ですか?
もし「外してぇ〜〜」というのであれば直ぐに
差し替えますが
それにしてもこんな偶然ってあるんですね〜
中は寒くてブルブルでしたが、楽しいイベントでしたね〜
また何処で遭遇出来るかも知れませんね(^_-)-☆
posted by sakura | 2006/07/31 12:28 AM |
遅くなりました(汗)
大役・・・お疲れサマでしたぁ〜(はあと)
東京ゴレちゃんの働きっぷりにも感動しました♪
posted by kayo | 2006/07/31 11:34 AM |
TAKApon>
小学校から貯めてきた経験地ですから相当なレベルだよ〜(笑
GPとゲロちゃんの記念写真を含むデータ一式、ゆうパックで今日発送したからよろしくね〜(^^

たかちんさん>
最終日に六本木行かれたみたいですね
製氷皿ゲットおめでとうございます(^^
お体のほうは大丈夫でしょうか??
あまり無理なさらないで下さいね!
MINIの氷で一杯やって早く良くなるといいですね!

38brainさん>
次の車はMINIに決定ですか??(わくわく
赤いいですよね〜!私もMINIに乗るとしたら赤がいいなぁ〜と思ってます〜
深緑もいいなぁ〜とかピンクでないかな〜?とか(でないって!
まずは免許取らないといけないんですが・・・(^^;

でむちんさん>
ゲロちゃん、長旅のすえようやく東京にきた当日に連れ出されてくたくたにお疲れモードになっておりました(・・;)
これからちょくちょく登場すると思いますので
ゲロちゃんをこれからも宜しくお願い致しますw

sakuraさん>
本当に急接近でした!!びっくりしてます(^^;
今回のMINIの六本木イベントはかなりのMINIオーナーさんが行かれていると思うので、他にもお知り合いの方とすれ違ってる可能性大ですよね(^▽^
sakuraさんとお会いできるのもそう遠くないな〜なんて思いました(≧▽≦
その日を楽しみにしております〜w
写真はぜんぜん大丈夫ですのでそのままでOKです〜!

kayoさん>
東京に到着してからすぐ連れ出して遊びまわっていたので、ゲロちゃん相当お疲れだったようです(^^;
今は水槽の前でくつろいで降ります(^▽^
kayoさんから頂いたゲロちゃん、大切に可愛がりたいと思います〜!本当に有難うございました!
posted by ぴぐれ | 2006/07/31 11:41 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/442
<< NEW | TOP | OLD>>