ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
奥飛騨旅行2日目 23:48

旅行二日目、旅館での朝ごはん〜!
夕飯も量多かったけど、朝も結構ありました〜!(嬉
一番のお気に入りは左上にある朴葉味噌!これがかなり美味しい!
ご飯が進む〜〜〜!あまりにハマってしまって、帰りにお土産で小さなコンロと朴葉味噌をいっぱい購入w当分朴葉味噌生活です(笑

本当はロープウェイの予定だったのですが、霧と雨に阻まれクマ牧場にGO〜
クマ〜くま〜とルンルン気分で歩いていたら、突然熊力というドリンクに遭遇・・・
しかも結構な人気商品らしく側にあったゴミ箱には物凄い空き瓶の数々・・・
ファミリーで遊びに来ているお父さん達にに人気のようです
私は飲みませんでした!だってその時元気だったし・・・
今思えば、お土産に買ってくれば良かったとちょっとショボン・・・

クマの発表会なるものを見ました!
↑は火の輪くぐりらしく、「火をつけます〜」の声

ぼっ
・・・火がついたようです(´д`)

このクマちゃん結構凄くて、他にはブランコ・三輪車・逆立ち・玉乗り・計算、等々・・・本当に凄かったんですよ〜!(^^)//゛゛゛パチパチ

クマちゃんの発表会後は大人のクマさん達に餌やり〜!
クレクレポーズです(爆笑

くれなきゃ駄々こねるぞーなポーズ?
本当は怖いクマも、今日ばかりは可愛い!と思ってしまいました(^▽^

そしてクマ牧場を後にし、高山名物らしい板蔵ラーメンを食べました
美味しかったです〜!
| お出かけ | comments(8) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 23:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








お〜奥飛騨ですか!!!朴葉味噌おいしいですよねぇ。
この辺りの野沢菜もおいしいですよん!飛騨牛も食されて
良いお宿に泊まって楽しかったんでしょうね!

わたしはここんとこご無沙汰です。。。夏の奥飛騨行ってみたい。。。
以前は奥美濃&奥飛騨の雪山へよく行ったもんです・・・
今でも奥美濃は時々行きますが(^^;;
posted by waka | 2006/07/21 12:25 AM |
前回の記事ではリンクを張っていただきありがとうございました。
まさか同じネタをアクアブログでやるとは(笑)。
熊の火の輪の火がナイスですねww。
けっこう旅行好きなんですね〜。イイッスね。
あ〜、ラーメン食べたくなってきた!!!w
posted by 38brain | 2006/07/21 2:27 AM |
最初は、「くま牧場いくの!?」って感じで、それほど期待はしていなかったものの、意外に楽しめましたなぁ〜。
大雨&霧で予定が大幅に狂ってしまった旅行ではあったけど、楽しんでもらえて良かったです。
またどこかに行きましょう。
posted by TAKA | 2006/07/21 6:34 AM |
朴葉味噌・・・まだ食べてませ〜ん!!
今晩早速・・・・)^^( モグモグ

奥飛騨・・・プチシニアの私はつい奥飛騨慕情を唄ってしまいました(爆)
posted by kayo | 2006/07/21 2:03 PM |
奥飛騨慕情・・・旅館の割り箸の紙に歌詞が書いてありましたが、全くメロディーが浮かびませんでした(笑)
姐さん、さすがです!!
朴葉味噌、弱火で温めて食べてくださいね〜。
posted by TAKA | 2006/07/22 7:52 AM |
おかえりなさいませ〜^^
小熊ちゃんかわいいですねぇ
(火の輪くぐり傑作です!)
大人の熊さんもアピールの仕方がかわいい!
怖いイメージもあるけどこうしてみると
親しみがわきますね。
…う〜ん、またどこかお出かけしたくなってきたよ(笑)
posted by 更紗 | 2006/07/22 11:42 AM |
熊牧場、温泉・・・平湯温泉を思い出しますなぁ。
あの辺の坂を自転車の練習で登ったことを。。。
朴葉味噌のコンロ、うちにもありますよん♪
固形燃料を買ってこれば、ちーさい焼肉もできるし。
・・・果てしなく地味ではありますが(悲しさ倍増)
posted by でむちん | 2006/07/22 11:23 PM |
wakaさん>
奥飛騨は野沢菜もおいしいんですか!
知りませんでした〜〜(>△<
次回行く時は野沢菜もチェックして行きたいと思います〜〜!
夏の奥飛騨も素敵でしょうね〜!冬も楽しそう!
うーんまた行きたくなってしまいました!

38brainさん>
アクアブログで標識ネタがかぶるのなんて普通はないですよね(笑
熊の火の輪は爆笑でした!
結構舞台が遠いので、あんな小さな熊ちゃんで本当に火をつけるのかと正直ビックリしていたので、ほっとした反面なんでやねん!!って突っ込んじゃいました(笑
旅行大好きです〜!いつかは海外にも行ってみたいと思ってます〜!

TAKAぽん>
えー最初は予定外だったの?>熊牧場
ロープウェイと両方行くのかと・・・
>朴葉味噌、弱火で温めて食べてくださいね〜。
弱火って難しいね〜
固形燃料の火が強すぎて、朴葉が燃えました(笑
火事になるかと(涙

kayoさん>
朴葉味噌どうでしたか??
ハマると朴葉味噌なしじゃご飯が物足りなくて・・・(笑
朴葉味噌だけてご飯3杯いけます〜(食べすぎ!

更紗さん>
ただいまです〜!
熊さん、実際はものすごい怖いはずなのに
可愛いって思っちゃいますよね!
赤ちゃんの熊さんを膝にのせてポラロイドで写真撮ってくれたりとか面白かったです〜!
旅行は本当にいいものですよね〜(^▽^

でむちんさん>
平湯温泉を検索してみたら凄くいい所じゃないですか〜!
うーん行きたくなってしまいました!
朴葉味噌のコンロ、一人用ということで小さいのを買ってきてしまい、固形燃料だと朴葉が燃えてしまいました・・・(泣笑
焼肉もいいですね!!
固形燃料を3分の1くらいに切って再チャレンジしてみようと思います〜w
posted by ぴぐれ | 2006/07/23 9:07 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>