ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
奥飛騨旅行1日目 23:41
7月15・16・17日と、恒例の岐阜へ〜
でも今回はちょっと違って、奥飛騨という所まで旅行に行ってきました〜!
高山のほう?多分飛騨の奥のほうです〜(適当

途中の高速で発見した標識!動物注意って始めてみました!
実際動物さん達にはめぐり合えませんでしたが・・・
他にも兎と猿の標識がありましたが、撮れませんでした・・・ぷちショック!

と、記事を書きながらうろうろネット周りをしていましたら、AM2の38brainさんの記事に標識ネタがありました!(びっくり
なんともグッドタイミングなのでリンクさせて頂きましたm(__)m
こちら
動物標識を撮りためるのも面白いかもしれないと思った3連休でした・・・
って〆ちゃダメ!(笑


高山の町並み〜
太陽が拝めたのはここまで・・・
この後から最終日までものすごい土砂降りと霧に悩まされました・・・
っていうか私が旅行に行くと100%雨&雪なんですが・・・( p_q)シクシクシクシク


気を取り直して、この日泊まった旅館のおふろ〜
露天風呂付客室を予約したので、お部屋に露天風呂がついているのです〜!
贅沢すぎる・・・w
これなら写真も撮り放題ですね(笑
普通の温泉でカメラなんて持って入ったら殺されます・・・(ガクブル


そして最後に美味しいお料理の数々!!
一番感動したのはやっぱり飛騨牛のしゃぶしゃぶ!
こんなに美味しいお肉は初めてかも・・・
↑はほんの一部で、この後にお刺身・茶碗蒸し・天ぷら・そうめん・蕎麦の実の雑炊・ご飯にお味噌汁・・・( ̄▽ ̄)=3ぷはぁ
浴衣の帯、緩めて行けば良かったと後悔・・・!でもしっかり完食〜
| お出かけ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 23:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








いやはや、本当に大雨に泣かされた三連休でしたなぁ・・・。
しかし、あの飛騨牛しゃぶしゃぶには参った!!
また食べたい・・・。
あれだけの料理を完食出来る「ぴぐれ殿」にも感服しましたぞぃ。
posted by TAKA | 2006/07/20 7:55 AM |
こんにちは(*^^*)
早速、遊びに来たらぁ〜なんと↑はTAKA殿ではありませんかぁ〜(ニヤニヤ)

楽しい旅行で何よりです(はあと)
飛騨牛シャブシャブ・・・画像だけ携帯で頂きました(ゴックン)
お土産・・・可愛かったです♪アリガトウゴザイマシタ♪
これからもヨロシクお願い致します(^^)v
posted by kayo | 2006/07/20 3:38 PM |
おお!限りなくウチに近づいてるじゃないですか!?
合掌造りの世界遺産を一山越えたらオイラのテリトリーですよん♪
飛騨牛の食感といったら・・・もうたまりませんな。
お肉の甘味もあるし。
・・・あり?アクセスカウンターが「さるぼぼ」!!
え?ずっと前からコレでしたっけ?(汗)
posted by でむちん | 2006/07/20 10:08 PM |
TAKAぽん>
すごい土砂降りだったよね〜
でも気温は丁度いいくらいに下がってよかったのかな・・・?
天気が良かったときは暑かったけど、雨降ったとたんに急に気温下がったもんね〜
飛騨牛はやばいね!日本一だね!(笑
ご飯完食は・・・残すなんて勿体無いんだもん

kayoさん>
こんにちは〜!
いらっしゃいませ〜(^▽^
旅行はいいですね〜楽しかったです(≧▽≦
食べ歩き大好きな自分としては、今回かなり楽しめました〜!飛騨牛の串焼きとかソフトクリームとか〜もう体重は気にしません〜(気にして!
こちらこそこれからも宜しくお願いします〜!
いつかお会いできる日を楽しみにしております(^▽^

でむちんさん>
あ!!あああ!
本当に近くまで行ってたんですね〜〜!
合掌造りから一山超えればでむちんさんは目の前だったんですね〜〜残念!
今度是非奥飛騨辺りでオフ会でも(笑
飛騨牛食べましょぅ〜〜(じゅる
アクセスカウンターずーっとさるぼぼでしたよ〜(^▽^
岐阜には2ヶ月〜3ヶ月に一回は行っているので、いつの間にか、さるぼぼマニアに・・・(えぇ?!
posted by ぴぐれ | 2006/07/20 11:21 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>