ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ぷち同窓会 01:19

17日に高校の時の友人に誘って頂いてぷち同窓会に行ってきました〜!
高校卒業以来なので7年〜8年ぶり??
もう卒業してからそんなになるのか・・・とちょっとしみじみ
とりあえず映画を見よう〜とトリック2を見てきました!
(オーメンは怖いので・・・(笑)
もう笑いっぱなし!
会場すべてが爆笑って・・・っていうぐらい周りの人達も笑ってました!
今回も突っ込みどころいっぱいでそこまでやっちゃうの?!って感じ(笑
その後、お仕事が終わった友人と合流(いつも会社帰りにお食事に一緒に行っている高校時代からの付き合いの友人)してジンギスカンを食べに

ジンギスカン初体験w
みんな梅酒とかお洒落なものを飲んでいる中、一人で生中(´▽`*;)えへ
っていうかジンギスカン美味しい!これでヘルシーっていうんだから・・・素敵
また食べたいなぁ〜羊のお肉!
| お出かけ | comments(6) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 01:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ジンギスカンもなぜか最近流行ってますよね。
美味い店ありますよ。今度ご一緒にどうですか?w
サラマンダーちゃんも元気そうですねっ!
アカムシをくわえている画像になごまされました〜。
posted by 38brain | 2006/06/19 3:51 AM |
きょうは、卒業したかったみたい。
きのう、肉に卒業したいです。
ここまで高校が体験された。
posted by BlogPetのどりぃ | 2006/06/19 12:35 PM |
ジン!ジン!ジンギスカーン〜♪

いいなぁ。しばらく食べてないです。
北海道を一人旅したとき、サッポロビール園で一人でジンギスカン食べ放題を食べたのを思い出しました。おいしかったけど、一人ではさびしかったです。
posted by おしけん | 2006/06/20 8:21 AM |
38brainさん>
お店もあちこちにできて流行ってるみたいですね〜!
テレビでも良く見るし!
美味しいお店・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
機会があれば是非お願いします(笑
サラマンダーちん、最近赤虫を食べる量が一気に増えました(笑
ピンセットであげるとガブってものすごい勢いで齧り付いてくるので可愛いです〜〜(親ばか

おしけんさん>
▽●×☆△○〜♪(←次の歌詞を歌ってるつもりらしい・・・
そういえばジンギスカンは北海道なんですよね〜!
だいぶ前に北海道に行ったときはカニしか目に入ってなかったので気がつきませんでした・・・(笑
ビールとジンギスカン食べ放題・・・うらやましいぃです!
次のアクアなオフ会は北海道現地集合で・・・!(笑
posted by ぴぐれ | 2006/06/22 8:16 AM |
ジンギスカンはいいね〜。
北海道出身の私はよく食べていました。
俺も食べたくなってきた。(^_^;)
冷凍庫に入ってなかった。(;_;)
posted by Isao | 2006/06/25 2:42 PM |
Isaoさん>
そういえばIsaoさんは北海道出身でしたよね!
本場のジンギスカンはきっともっと美味しいんでしょうね〜( ̄¬ ̄*)
私もまた食べたくなってきちゃいました!
夜なのに〜〜(笑
posted by ぴぐれ | 2006/06/26 12:41 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/427
<< NEW | TOP | OLD>>