ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
じゅーん 07:10

仕事から帰ってきて家のドアを空けようと鍵を差し込んだ瞬間
さささっと動く影  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ゴキブリかと思ったらトカゲ(?)さんでした。
目がくりくりしてて可愛い〜〜(〃ω〃)
| 日々徒然 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 07:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ホント〜、きれいな目ですね^^
…あ、でもこの子指先がまあるくなってませんか?
だったら多分うちにもでて来るヤモリ君と同じ種類ですよ。
ヤモリ君が出てくると「夏も近い」と感じる我が家。
…ちょっと妙かも((^・^;)
posted by 更紗 | 2006/06/01 9:32 AM |
・・・で、それを飼ってたりして(笑)
極小のリードで首を繋いで、お部屋の片隅をテケテケ。。。
え?違うの?
posted by でむちん | 2006/06/01 9:26 PM |
トカゲというかヤモリさんですね。

家を守る屋守りが爬虫類
井戸を守る井守りが両生類。
と覚えるとカンタンです。

うちの実家の窓にもよくへばりついてます。
posted by おしけん | 2006/06/01 11:23 PM |
更紗さん>
クリッとした綺麗な目ですよね(^^
ヤモリさんだったんですか〜!なるほど(. .)φメモメモ
指先で判断できるんですね〜!!
最近急に暖かくなって、出てきちゃったのかもしれませんね〜!

でむちんさん>
飼いたいです!(笑
でも設備がないので(知識も・・・)背中を見送りました・・・(涙
てけてけ・・・可愛いかも(〃ω〃)

おしけんさん>
ヤモリとイモリはまったく違う生き物だったんですか〜!(゚ロ゚;)
ずーっと親戚だと思っていました・・・
ヤモリが家を守る・・・ということはなんだか縁起がいいですね〜!
いじめなくてよかったです・・・(ぉぃぉぃ
posted by ぴぐれ | 2006/06/04 7:21 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/419
<< NEW | TOP | OLD>>