ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
東京めぐり 23:53
27・28日とyoshimiさんが東京に来られるという事で、東京めぐりをしてきました〜!
東京に住んでいても東京の事を知らない私・・・それでも無事に二日間楽しんで頂けたようです
      ・・・たぶん(ドキドキ

一日目は片っ端から東京めぐり
東京駅から秋葉にでて途中でアメヤ横丁を通りつつ歩いて上野へ

上野で西郷さんに出会い記念撮影w

その後浅草にでて浅草寺へ
途中で人力車のお兄さんに声をかけられ予定外の人力車で浅草めぐり
結構早い!面白い!お兄さんかっこいい!(笑)

領収書をもらうとき、yoshimiさんが「上様で」と言ったにもかかわらず姫様と書いてくれちゃったお兄さん・・・姫って!(滝汗

浅草の雷門から見えるこの景色
左にあるのがアサヒビール本社のビールジョッキの形をしたビルディング(らしい)右にあるウン●にしか見えないビルは本当は炎をデザインしたものらしいけれど、地震やら近所の日当たりの問題やらで横に倒されてしまったビル
ずーっとウン●だと思ってたけれど、今回ようやく謎が解けました(笑

その後、原宿〜渋谷とショッピングを楽しみ

浜松町から芝公園をぶらぶらしながら東京タワーへ
せっかくの土日なのに天気が悪いのが悔やまれます( p_q)シクシク

せっかくの東京タワーですが、展望台からの眺めも期待できないし時間の事も考えて展望台には上らずそのまま都庁へ

都庁の展望台は無料らしいのでしっかり上りました(笑
遠くの眺めは悪くても、足元の都会の光はしっかり見ることができたのでホッと一安心ホッ(-。-;)

一日の〆に焼肉食べ放題にGO〜!

翌日は新宿をぶらぶらしながらラーメンを食べ、ルミネtheよしもとへ(≧▽≦

とても楽しい土日になりました〜!
yoshimiさんありがとうございました(≧▽≦
また遊んでくださいね〜ヾ(*'-'*)
| お出かけ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 23:53
Comment

ずいぶん色々回ったんですね。
アサヒビールのう○こはビールの横に添えられたおつまみって教わったんだけど、見事にガセビアつかまされてました。
んで東京土産は秋山クッキー?
posted by 与田 | 2006/05/31 11:20 PM |
東京、すっごい楽しかったです♪♪
ありがとうございましたぁ〜〜〜!!!

観光も、買い物も食べ物も夜景も・・・
全部楽しめましたよね〜(@^∇^@)
ハードでかなり歩きまくったので
筋肉痛になりましたけど、
もう治りましたぁ〜!

ぜひまた東京遊びにいきたいです☆
友達も一緒に行きたいって言ってたので
ヨロシクお願いしまぁすm(_ _)m
posted by yoshimi☆彡 | 2006/05/31 11:32 PM |
与田さん>
自分でも1日で結構回れたな〜って思います(^^;
でも凄く楽しく面白い1日になりました!
アサヒビールのうん●はおつまみって、なんだかリアルですね・・・(^^;
私は「炎」よりも「おつまみ」のほうがいいかもです(笑
お土産は秋山クッキーです(^^
クッキーに秋山君の顔が書いてあって食べられません〜もしゃもしゃ

yoshimiさん>
こちらこそ有難うございました〜〜!
すっごく楽しかったです!
池袋のサンシャインだけ行けなかったのが心残りですが、次回ということで(^^
筋肉痛が翌日にすぐ来るあたり、やはり若いですね!
私は筋肉痛を感じないほど鈍いようです・・・(ぇ
是非是非また東京に遊びに来てください〜!
次はサンシャインとお台場辺りがいいかな〜なんて思っています(≧▽≦
お友達さんもぜひぜひw
こちらこそ宜しくお願いします〜!
posted by ぴぐれ | 2006/06/04 7:04 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/417