ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
インドカリー 01:47

以前食べに行ったことのあるインドカレー屋さんサムラートがバイキング形式に変わったというので会社帰りに友人と行って来ました。
雰囲気からなにからなにまで本格的で、店員さんもインドの殿方ばっかり
お皿にナンいっぱいあるのに片言で、「ナン食べマスカ〜?」とか(笑
今回も変わらずお水はマメに注いでくれました(^▽^

何種類ものカレーを一度に食べれるのはかなりGoodです
マイルドなものから辛口なものまで(マイルドでもかなりスパイスは効いています)美味しかったです(≧▽≦
ボリュームもあるので、カレー好きの方にお勧めかも〜!

明日・明後日とMINIに一目惚れ♪のyoshimiさんが東京に遊びに来られます!初めての東京だそうで、うまく案内できるかかなり不安です(;^_^A
・・・が!ぴぐれ精一杯がんばります!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー
| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 01:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








わたしもカレー大好きです。
いいですねぇ。インドカレー食べ放題!

銀座に勤めていたころ、有楽町のガード下に世界のカレー食い放題の店があって、
12時会社スタート→徒歩15分でお店→30分ひたすらカレーを食う→徒歩15分で会社へ。
というハードスケジュールをよくこなしておりました。

インド人の店員おもしろいですよね。
大森のインドカレーの店でカレーを食べたら、予想外に辛くなくて、みんなで「あまり辛くないねぇ」とか話していたら、インド人の店員が出てきて悲しそうな顔で「カラクナイデスカ?カラクシマショウカ?」と言われ、あまりに申し訳なさそうなので逆に恐縮してしまったことがありました。(汗)
posted by おしけん | 2006/05/27 1:04 PM |
おしけんさん>
インドカレー食べ放題すごくよかったです〜
水も飲み放題です〜(笑
世界のカレー食べ放題もいいですね!
でも往復30分はすごいです(>▽<;
やはり本場のインドカレーと言っても日本人の口にあわせて多少味付けを考えているのかもしれませんね!
私は辛いの苦手なほうなので、辛くないスパイシーなマイルド系が丁度良かったです(^▽^
posted by ぴぐれ | 2006/05/30 7:15 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/416
<< NEW | TOP | OLD>>