ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
土肥〜帰宅 03:15

翌日はだいぶ天気も回復(ちょこっと晴れたw)

画像が多いので折りたたみ〜↓
早起きをして朝風呂へ
温泉いいなぁ〜癒される・・・ハマりそう!

そして朝ごはん
こんはいっぱい食べきれないよ〜と言いつつペロリ・・・(*ノノ)キャッ
ホテルとサヨナラをして土肥金山へ

ホテルから歩いて3分・・・目の前かよ!(笑

ここも体験コーナーがあって砂金採りができるんですよ〜
面白い!けど中腰になるから腰痛い!

金山の坑内も廻れます。セクシーなお尻発見!

雰囲気いっぱい・・・ちょと怖い

首がー!首がー!!ギャー

金山の坑内には当時の作業風景が併せて展示してあるのですが、当時の入浴風景も覗けます。生々しすぎるよ!(爆笑

そのあとは生の金を触ったり

22キロの千両箱を持ち上げてみたり (`□´)重ーい

土肥はワサビが有名(?)らしくワサビソフトを食べてみたり(ちょっとピリッ)

あっというまに時間は過ぎ・・・修善寺ともお別れ(涙

何も計画せずに行ったわりに、かなりスムーズに充実した旅行を楽しめました!これも一緒に行ったモリマリオちゃんのおかげ(〃∇〃)
また温泉旅行一緒にいこうね〜〜〜ヾ(≧ω≦)ノ)) ブンブン
| お出かけ | comments(5) | trackbacks(1) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 03:15
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








楽しい旅行になったようで何よりでした。
砂金がもう少し沢山取れれば良かったのにね。
でも、思っていたよりも粒が大きくてビックリ。
posted by TAKA | 2006/05/18 6:19 PM |
あ〜!ここおれも行ったことあるわ!
蝋人形怖すぎ!(笑)
静岡はほんと、海も、山も楽しめて最高な場所ですよね。
将来のんびりと住むことができるなら静岡がいいなぁと思ってます。
posted by 38brain | 2006/05/18 6:51 PM |
神様私に独鈷の湯につかる勇気をください。
posted by 与田 | 2006/05/18 11:36 PM |
お疲れ様なのでした!
私もすっごい楽しい旅行になって、癒されて、大満足でした〜!ありがとうっ!(≧∇≦)ノ
なにも計画せずに、っていうスタイルはなかなかいいかもしれんよね!
行き当たってばったりな感じがちょっとスリルあってすごく楽しかったよ〜!
また旅行に行きまっしょう!…まった〜り行き当たり旅行で!(笑)

posted by モリマリオ | 2006/05/20 4:01 PM |
TAKAぽん>
本当に楽しい旅行でした〜!
砂金結構粒でかいよね〜
パキって折って数ふやしちゃおうかな・・・(ぇ

38brainさん>
なんとー!砂金やりましたか?(ドキドキ
人形怖いですよね
隣に友達がいたから良かったものの一人だったらお化け屋敷のような・・・(ぶるぶる
それだけ人形がリアルって事なんだと思うのですが・・・(笑
静岡本当に良い所ですね!
海も山も川も楽しめてのんびりスローライフ!ですね〜(≧▽≦

与田さん>
独鈷の湯って検索かけちゃいました(笑
なんだか歴史のある温泉(?)みたいですね〜!

モリマリオっち>
お疲れ様でした!
あんなにすんなり朝起きれたのって久しぶり(笑
朝温泉もなかなかのものでした〜!
本当に計画立てずにぶらりもいいものかも!
行き当たりばったりすぎて何が起こるかわからないのも面白いね!(≧▽≦
また近いうちに旅行いこうね〜〜!
食べ物がおいしい所ってどこかなぁ〜(くいだおれ?!
posted by ぴぐれ | 2006/05/21 1:00 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/412
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/05 7:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>