ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
手帳とゲーム 23:09
さすが5月・・・まったく気合が入りません・・・凹
なにをやっても中途半端で、気が散ってばっかり!
このままじゃずーっとだらだら生活が身についてしまう・・・O(><)oヤバィ!
ということで、気合を入れる&気分転換も兼ねてこんな時期ですが手帳を新しくしました!

PORTERのシステムバインダーヾ(^-^)ゞ

中身はこんな感じ!
ポケットもいっぱいあるので結構便利かも?

手帳も変われば気分も変わるかしら・・・(´△`;

ついでに最近はまっているもの〜

DS(笑

上記二つのゲームが標準装備されてます
どうぶつの森はゲームキューブの頃からやっているのですが、これははまります・・・一日の〆はどうぶつの森です(^^;
誰かぴぐれの村に遊びに来ませんか?(えへ
MOTHERは3をやるために1からPlay中!
ゾンビが強い・・・(ぜんぜん進んでないじゃん!
| ゲーム | comments(7) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 23:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








手帳を使わなくなって久しいけど、このPORTERはいいなぁ〜と思ってみたり(笑)
バインダーとして飽きたら、ポートとしても使えるのが魅力ですなぁ〜。
前の手帳からの移し変え、頑張ってくだされ!
posted by TAKA | 2006/05/12 6:18 AM |
森通信しようよー
村に遊びに行きたいです!
DSでオススメのゲームあったらおしえて!
posted by ユエ | 2006/05/12 8:28 PM |
おお、DSだぁ!
ウチはPSPですけどね♪
しかも使ってないから 充電したけど放電しちゃって、いざというときにゲームできませんでしたわ(笑)
しかも田舎は無線圏外!
・・・ネットしてみたいよぉ。
posted by でむちん | 2006/05/12 8:56 PM |
Liteがフツーに買えるようになれば買うんですけど、
まだまだ手に入りづらいですよねー。
posted by ebiblog | 2006/05/15 1:56 PM |
TAKAぽん>
チャックのついた手帳だとなんでも入れられるから便利だよね
携帯を手帳代わりにとか電子手帳とかいろいろ試してみたけど、やっぱり手軽に書き込める手帳が一番!
手帳あると結構便利だよ〜(^^

ユエちゃん>
通信しよ〜!
通信と併せて近いうちに遊ぼう〜(>▽<
他にはMOTHERとマリオRPGしかやってないからオススメできるほどゲーム知らなかったり(笑
逆にオススメ教えてほしいよ〜!

でむちんさん>
PSPをお持ちですか!(>▽<
PSPでは塊魂をやってみたいなぁと思って一時期買おうかなと思ったことがあったのですが、まだ買ってません(笑

ebiblogさん>
DSすごい人気みたいですね〜
売り出されたと同時に完売とか・・・朝から行列とか
ニュースみてびっくりです(^^;
CMの効果ってすごいですよね!
posted by ぴぐれ | 2006/05/16 1:07 AM |
いいなぁコレっ!

補償金でたら、このシステムバインダーと
DS買おうっと(笑)

posted by 兎夢 | 2006/05/16 2:33 AM |
兎夢さん>
手帳結構使い勝手が良くってなかなかですよ(^▽^
DSも・・・(笑
一度ゲームを始めてしまうと2時間3時間あっという間なんですよね(><;
一刻も早くお金が戻ってくるのを願っています!
posted by ぴぐれ | 2006/05/18 3:34 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/406
<< NEW | TOP | OLD>>