ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
衝動買? 01:44
最近の忙しさに少々バテ気味のぴぐれです(凹)こんばうわー(いなばうあー?
なんだかんだ忙しくても土日はしっかり遊んでいるので、ブログが疎かになっていました(^△^;

先々週くらいに携帯も機種変更をし、さっそく落として傷をつけてみたり・・・
(壁紙はもちろんトントンw
深夜のテレビ通販番組で思わず衝動買いをしてみたり(笑
ストレス発散は買い物が一番ですね(ぇ

携帯のカメラで撮った画像をその場で出力できるアイテム(≧▽≦
赤外線通信なので、コードがないのがいいかも〜
サイズも手帳くらいで持ち運びにも便利〜w
ポラロイドみたいに真っ白な状態から浮き出てきて面白いです
ちゃんとしたプリンターも持ってはいるのですが、こうゆうのも味があっていいかなぁなんて(〃ω〃)

・・・新しくした携帯、以前の携帯に比べるとカメラの性能落ちてるんですがw
| 日々徒然 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 01:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








SOですか?
電池がヤバイので買い換えようかと思ったんですが、
評判よろしくないのでやめました。

>ポラロイドみたいに真っ白な状態から浮き出てきて面白いです
ほぉ〜、スゴイですね〜。
画質はどうですか?
posted by ebiblog | 2006/04/19 7:24 PM |
ストレスの発散に買い物は賛成です〜♪
携帯の傷が気になるのははじめだけです…w
ストレスを溜め込まないで無理せずにいろいろがんばってくださいね〜
ぴぃぴも携帯買い換えるとなると画質が落ちそうです…
それ以上にすると値段が……
posted by ぴぃぴ | 2006/04/20 1:04 AM |
大丈夫ですか〜!? ストレス溜まってしまったのですか?
GWまであと少しです。頑張って乗り切りましょう。

...っていうか、やはりぴぐれさんもSO902iだったのね♪
しかも携帯型のプリンターまで導入!
う〜ん...ハイテク過ぎてついて行けないかもぉぉぉ(^_^;)
posted by たかちん | 2006/04/21 8:06 PM |
「いなばうあー」に撃沈(笑)
オイラもソニエリですよ。
キャリアはauですけどね♪
このタイプ 小ささは魅力なんですが、
なんか「電話してる感」が無くって不安かも。
顔が大きいから、マイクが音を拾っているか心配だし(笑)
posted by でむちん | 2006/04/22 9:31 PM |
ebiblogさん>
私も前に使っていた携帯の電池のもちの悪さが機種変更の理由のひとつだったりします(><;
SO評判良くないのですか?
メールを打ちながら別の作業ができたり、結構使い勝手は良い感じがしますよ〜(^▽^
サイズが小さいのもお気に入りですw
ちなみにPiviの画質ですが、携帯のカメラで撮ったものを出力するので、すごく最高!ってほどではないですが、なかなか楽しめますよ(^▽^

ぴぃぴさん>
やはりストレス発散は買い物が一番ですよね〜!
休みの日にお出かけして買い物してると癒されます〜(≧▽≦
携帯のキズはもう気にならなくなってきています(笑
白く剥げちゃっていたので、赤い油性ペンでぐりぐり補修・・・意外と目立たなくって成功?な感じです
ありがとうございます〜(><。)GWまであと少しですし、がんばります〜〜!(*⌒▽⌒*)ノ

たかちんさん>
もう大丈夫です〜〜すいません(><;
有難うございます〜〜!
GWはたかちんさんにお会いできる?とちょこっと聞いたのですが、た・・・楽しみです(ドキドキ
SOにしちゃいました(^^;
携帯型プリンターは鞄に入れて持ち歩けるので、意外と便利です〜w
そんなにハイテクでもないですよ〜(><;
だいぶ前に発売されたもののようですし・・・(笑

でむちんさん>
わ〜!でむちんさんもソニエリなんですか〜!
auのはどんなデザインなんでしょう(ドキドキ
今度お店に行ったときに見てみようと思います〜!
たしかに小さいというのが一番の魅力ですよね
この小ささに慣れちゃうと前使っていた携帯が大きく感じてしまいます(笑
posted by ぴぐれ | 2006/04/23 10:30 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/398
<< NEW | TOP | OLD>>