ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ぴぐれっと 01:54

17日は1年ぶりの誕生日でした(笑)とうとう2●才に・・・
ということで16日に高校時代の友人とチーズフォンデュパーティでした!(^▽^)
友人は15日が誕生日なので間をとって16日なのです〜
プレゼント交換をしたり楽しい一日でした



頂いたピグレットw可愛いお顔のピグレットでかなり嬉しいのですw(〃ω〃)
友人に感謝ヾ(´ε`*)

コレクション一部を公開(笑

土曜日朝から日曜日夜までプチ岐阜旅行に行ってきます〜ヾ(・ω・*)ノシ
| 日々徒然 | comments(7) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 01:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








一年ぶりの誕生日おめでとうございました。

わたしと二日違いなんですよねぇ。
ご友人といっしょです。(だからどうした?)

コレクションはこれで一部なんですか?
すごいことになってますなぁ。

それでは一年後の誕生日を楽しみにお待ちくださいね。(笑)
posted by おしけん | 2006/03/18 5:26 PM |
お誕生日、おめでとうございます。

ピグレットすごいですね!
確か、ピグレットってプーさんの友達?なんですよね?
実は私の妹が、プーさんが大好きで、部屋も車の中もプーさんだらけなんです。その中にピグレットも何匹か居ましたが、この数には全く及びません(^^;

posted by 猫丸 | 2006/03/19 2:08 AM |
はっぴーばーすでぃ♪

旅行のお土産話、待ってまーす。
posted by たかちん | 2006/03/19 11:40 PM |
きょうはぴぐれが誕生する?
ぴぐれは岐阜にぴぐれが顔をプレゼントした?
posted by BlogPetのどりぃ | 2006/03/20 9:47 AM |
遅くなりましたが、
誕生日おめでとうございますー(^^)

20代かぁ・・・遠い目(笑)
コレクションが一部っていうところがまた
気になります。どれくらいあるんでしょうか?!(笑)

県から顔をプレゼント?!の旅行記事も
楽しみにしてますー(^^)
posted by bon | 2006/03/20 10:53 PM |
20代・・・懐かしい響き・・・遠い目(マネ)
この時期の旅行は良いですね。
お日様がぽかぽかで。
岐阜は今頃・・・梅の季節かなぁ?
posted by でむちん | 2006/03/20 11:03 PM |
おしけんさん>
ありがとうございます!
そうなんですよね!びっくりしました(^▽^
友人とも一緒で、ちなみに私の弟も15日だったりします(笑
このぴぐれっとは一箇所にまとめてあったぬいぐるみのみなので、あとはカバンについてたり(←子供・・・)あちこちに飾ってあったりします(^^;

猫丸さん>
ありがとうございます〜
ピグレットはプーさんのお友達です(>▽<
おおお!妹さんもプーさん好きなのですね〜!
プーさんとピグレットって結構抱き合わせで一緒にいたりするので、私もプーさんがいくつか家にいたりします(^^
プーさんだらけの部屋&車いいですね〜〜!
ぬいぐるみカーって夢なんですよ〜

たかちんさん>
ありがとうございます〜!
旅行のお土産話、現在写真の整理中です〜!
結構綺麗に撮れてるかな〜なんて思っていたのですが、ぶれているものばかりで・・・(涙
MINIも登場しますよ〜(笑

bonさん>
ありがとうございます!
そんな遠い目しないでくださいよ〜(笑
私も近いうちにそちらに行くかと思います・・・(^^;
コレクションはぬいぐるみのほかにもプラスチックの入れ物とか・・・(←入れてあるのはピグレット)
でもまだまだ物足りないのでまた集め始めようかなと思う今日この頃です(^皿^
久しぶりにピグレットを広げてみて、また自分の中でブームが来てしまいました!(笑

でむちんさん>
あぁでむちんさんまで遠い目(>▽<;
本当にいい季節ですね〜!
ちょっと雨が降ってしまっていたのが残念でしたが・・・(私が岐阜に出かけると100%の確率(2006年3月現在)で雨が降っています・・・)
梅いっぱいでしたよ〜!しだれ梅とか綺麗でした!!
posted by ぴぐれ | 2006/03/21 11:39 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/384
<< NEW | TOP | OLD>>