ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
桃の節句 01:23

今日は桃の節句!桜餅解禁!(ぇ
という事で桜餅と草餅をデジカメで撮ってみました〜!
久しぶりの甘いお餅(≧▽≦)美味しく頂きました〜(数は言えない・・・)
ちなみに去年食べた桜餅
| 日々徒然 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 01:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








去年の写真と比べると、ズームでモチモチ感が伝わってきますね。
写真のテクも上がっているように感じました。
この写真見たら桜餅食べたくなってきました(笑)。
posted by 38brain | 2006/03/03 8:42 PM |
38brainさん>
テクあがっていますか??
そう言ってもらえると嬉しいです(^^
桜餅も草餅もとってもモチモチしていて本当に美味しかったですよ〜!
小さい頃は嫌いだった桜餅に巻いてある葉っぱも美味しく感じるようになってました(笑
ちょっと大人な気分(〃ー〃)
posted by ぴぐれ | 2006/03/04 1:29 AM |
おお、おいしそう!!
甘いもの大好きなんですよ。
凄く個人的な事なんですが、桜餅の葉っぱ・・・食べられません(困)
香りは好きなんですけどねぇ。
・・・葉っぱだもんな〜。
posted by でむちん | 2006/03/04 8:56 AM |
でむちんさん>
こんばんわ!
甘いもの好きなのですね〜〜!
私も甘党なんです(^^
葉っぱ・・・実は最初はがそうとしたのですが、お餅の皮まで一緒に張りつてきてしまい、中のあんこがべろ〜んとなってしまったので食べたのです(笑
意外と食べれることに気がつき新たな発見って感じでした(^^;
オトシンな気分になれますよ(ぇ
posted by ぴぐれ | 2006/03/07 12:56 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/376
<< NEW | TOP | OLD>>