ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
印象バトン 22:53
印象バトンなるものをTAKAさんから受け取りました。
ので、やってみようと思います(初バトンだ・・・ガクガクドキドキ
0.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

一言で言うならば、いい人だと思います。

1.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

それがわかるならば苦労はしないと・・・(苦笑

1.変な人・・・と言われた事が・・・
2.やかましい
3.突然会話が飛ぶ、そして突然最初の話に戻ったりする・・・らしい
4.なんでもよく食べる子・・・(~_~;)
5.ダイエットが続かない(笑

書いていて切なくなってきました・・・( p_q)シクシク

2.自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい。

1.魚好きな人
2.猫好きな人
3.犬好きな人(・・・しつこい?)
4.食べ物を残さず食べる人
5.長州小力

3.では反対に嫌いなタイプは?

食べ物&命を粗末にする人かな・・・

4.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

松嶋菜々子!!(ぇ
赤い口紅の似合うしぇくしーな女性にあこがれます・・・

5.自分のことを慕ってくれる人に向かって叫んで下さい。

いつも迷惑かけてごめんなさい
そして、有難うございます!
これからも宜しくお願いします〜

6.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で!)

えと、もしよろしければ誰か貰って下さい(^^;

15日追記〜〜
モリマリオさんからバトン受け取ってくれると連絡があったので
タッチ( ^-^)ノ\(^-^ )  よろしくぅ〜
| 日々徒然 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 22:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








お疲れ様です〜。
私の印象・・・「いい人」で終わりっすか!(笑)
なんか本当に一言で片付けられてしまった・・・。
人間性に長州小力が入っているところがツボでした。
posted by TAKA | 2006/02/14 6:43 AM |
TAKA>
いい人じゃだめ?
いいと思ったんだけどなぁ・・・(^^;
説明下手なのでそれで納得してちょ
小力は可愛い!と、思うんだな
posted by ぴぐれ | 2006/02/15 12:40 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>