ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
つなビィ 00:01

左側に携帯動画を投稿できるブログパーツつなビィを貼り付けてみました〜!
ブログを持っている人にはパーツとして、ブログを持っていない人はブログとして(コメントもトラックバックもできるんですよ〜ぅ)も使用できて、結構便利で面白いかも?!
PLAYボタンをクリックするとその場で動画が動き出し、画像をクリックするとつなビィ上の私のページに飛びます〜
携帯で動画を撮影できる人はどうですか〜?(≧▽≦)ノシ

そいうえば、年賀状のお年玉4等賞(切手)3つ当たりました〜w
ちょっと嬉しいw
| 日々徒然 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 00:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








つなビィ、さっそく拝見しました!
一番下のコリ&コリのじゃれあってる(?)
ヤツが特に気に入ってしまいましたっ
また次回作も楽しみにしてますね〜(^^)

・・ちなみに年賀状は一つも当たりなしでした・・・(わびし)
posted by bon | 2006/01/29 2:10 AM |
bonさん>
つなビィ見てくれてありがとうございます〜!
画像が悪くて見づらいのが難点ですが(^^;
試しながらすこしづつ遊んでみようと思います〜〜!
年賀状残念でしたね(><;
一等のハワイとか気になりますよね〜〜!
posted by ぴぐれ | 2006/01/30 10:32 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>